

南野陽子スケバン婚!彼はヨーヨーの達人!?


ナンノ
こと南野陽子さん
とうとうご結婚です。

43歳ということですが

映画「寒椿」でもそうでしたが

ぜんぜん見えません。

おネーさんと呼んでしまいます。

彼は4歳年下のIT関連会社社長

「萩本欽一さんみたいに笑うと目が垂れるんです」
と紹介してました。

 

スケバン刑事のヨーヨーさばきで
彼のヨーヨーもゲットしたのかしら!?


テーマ : 幸せな結婚しよう
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 南野陽子 スケバン婚

海老蔵、塀から現れる!? 逮捕もありうる?

至る所から海老蔵さんを描いたスプレー画が出没している。


ふしぎなスプレー



ビルの工事で囲んであるトタン板に描かれていたり

賞金2億円、WANTED,逮捕と書かれている。

以前お相撲さんの絵が歩道橋などに描かれたことがある。

何かのメッセージにちがいない・・

それは、それとして

今日のニュースでは、

海老蔵さん、逮捕もありうるらしい。

相手の伊藤リオン容疑者の診断書は暴行を受けた
ことを証明しているからだ。

場合によれば、

海老蔵さん、歌舞伎界に
帰ってこれないことに・・・・


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 海老蔵 逮捕

タイガーマスク現象・・・伊達直人最終回はどうだったっけ!?

漫画「タイガーマスク」の
主人公「伊達直人」を名乗る人物から
ランドセルなどの寄付が相次いでいる。




そんなか!

同漫画の版元である大手出版社「講談社」に、
全国の書店から1000件を超える
コミック本の注文が殺到している。

「タイガーマスク」(講談社漫画文庫1~7巻)

「タイガーマスク二世」(同1~2巻)


また、12日も「星飛雄馬」「山下清」など
“新キャラ”を含めて100件以上の寄付が相次ぎ、

昨年12月25日から寄付は300件に到達、

全47都道府県を制覇した。

贈られたランドセルは350個以上、
現金も1000万円超となったそうです。

ほんと、暗いニュースばっかの中
なんて、あったかいニュースなんだろう

日本もまだまだ捨てちゃもんじゃない!



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : タイガーマスク現象 漫画 アニメーション 伊達直人

向井理たまりすぎて発射!?・・・椿木琴乃って【画像】


あのゲゲゲの女房の向井君が


お泊り愛?

誰と?

女優、椿木琴乃との“お泊まりデートを
フライデーがすっぱ抜いた。

椿木琴乃 この人に会うと元気になれる!

二人は映画「僕たちは世界を変えることができない。」
で共演!

それ以来仲を深めて行ったらしい。


事務所は、彼女から相談を受けていたと
コメントしているが

お泊りしてまでの相談って
なんだろう?

このゲゲゲなスキャンダルのゆくえは?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 向井理 椿木琴乃 熱愛

元女優、酒井法子あの事件後はじめてのテレビ!・・・何を語ったか!?

昨年8月のあの事件で、執行猶予中の
元女優、酒井法子(39)が

18日、TBS系
「情報7daysニュースキャスター」(後10・0)で
逮捕後初めてテレビにでました。


番組は、事前にインタビューした
映像のはじめが放送され、
酒井法子さんは黒のワンピース姿で


「失礼します。よろしくお願いします」
と落ち着いた様子で登場しました。


今月3日に初の自叙伝「贖罪」を発売しており、

 贖罪

インタビュアーの“なぜ今なのか”

という質問に答える前に
「まずは、今回インタビューしていただいたり、
本を出版させていただくにあたり、

昨年夏に私が犯した罪によって
ファンの皆様を大変失望させてしまったこと、
お仕事させていただいた方々の信頼や
恩義を裏切ってしまったことをお詫びしたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした」と
あらためて謝罪の言葉を口にした。

のりちゃんのせいじゃないよ。

出会いが悪かったんだ。

とにかく時間がかかっても
幸せに」なってほしい



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 酒井典子 贖罪

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私