

楽天マー君、里田まいにホームラン打たれる。 私のミットが~~~

プロ野球、楽天の田中将大投手(22)と
人気タレント、里田まい(26)が熱愛発覚!!

里田まいのホームラン!!

きっかけは、
今年の正月番組
「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」での
共演


里田もまーくんも
北海道生まれ


なにかと意気投合


8月に右大胸筋部分断裂で
今季絶望となった田中投手を
里田は持ち前の明るさで励まし続け

急接近!!


いっちまえ~ さとだ!

by近所のおっさん




tag : 田中将大投手 里田まい 熱愛

小倉優子ちゃんもう帰れないコリン星!熱愛発覚 「画像」

タレント・小倉優子ちゃん(27)が
人気ヘアメークアーティスト・菊地勲さんとの
熱愛を自身のブログで発表した。

   菊地勲


結婚前提の交際をあきらかにした。



妊娠、芸能界引退説も飛び出したが
ブログにてきっぱり否定

本当はすごい私


都内で行われた『カーセブン』の
贈呈式イベントに出席。

報道陣から「おめでとうございます!」と
祝福を受けると

「今、結婚を考えながら彼とは
お付き合いさせていただいている。幸せです



幸せ一杯の笑顔をみせてそうだ。

コリン星には、
いい男がいなかったんだ!


byナミ





テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小倉優子 菊地勲 熱愛

マリエ、Girls Awardを飛び出す!「ファーック!」と暴言なぜ?

あの総合ガールズイベント「Girls Award」で
マリエが切れてしまった。




なんと、ファーック!"って大声で叫んで


知ってはいけない!?

なにが起こったんだろうか


「1ステージのリハーサル後、
すぐに次のリハーサルが始まった

舞台スタッフがマリエさんを呼びに行ったが
姿が見えず、時間も押していたので

女性スタッフを代役にしてリハーサルを進めたのだが

いないはずのマリエが
控え室のモニターで見ていたのだ。


なんで私がここにいるのに始まってるの!!

って出ていってしまった


間違いの喜劇


結局マリエがスタートだっただけに
大幅遅れで始まったらしい。


マリエちゃんどうしちゃったのかな?

byナミ



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マリエ Girls Award キレル

山口もえ、またもや離婚危機 次々浮かぶ夫の金銭疑惑とハレンチな過去


またしても山口もえの夫・尾関茂雄氏に
スキャンダラスな疑惑が浮上した。

毎年のように離婚危機が
報じられている。

今回の騒動
知人から尾崎氏があずかった
とされる1億2,000万円
の所在がわからないという

横領計画なのか?

この尾崎氏以前より
女遊びがひどいらしく


千人斬り



ある情報では5年ほど前から
同じIT企業たちと「合コンを何十 回もやって
そのたびに食いまくりで、ザッと数えても
100人近いモデルやレースクイーンを
札束でものにして来た男」と書いてお り



また
芝公園の高級マンションで
「3人のモデルの子を食っちゃった」
話を聞いたことも明かされている。


かわいい子もいるんだから
あそこの虫は

封印してほしい


byナミ










テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 山口もえ 尾関茂雄 スキャンダラス

ともさかりえ スネオヘアー再婚へ一直線

映画『アブラクサスの祭』で共演の

女優のともさかりえさんと
歌手・スネオヘアーさんとの再婚が



うわさ されていますが


電話取材では
「事務所に対して報告はなく、
また過去に結婚(と離婚の)経験もあるので、
すぐにということはないと思いま す」

その一方、今年31歳を迎えるとあって

「プライベートは、本人に任せています」


二人しだい ということ
Platonic sex

ともさかさんは1979年生まれ。
女優ならびに歌手としても活動しており、

9月からはNHK朝の
連続テレビ小説『てっぱん』
に出演が決まっているそう


2年前に
演出家で俳優の河原雅彦氏と離婚し、



現在は女優業とともに
“一児のシングルマザー”
として子育てにも奮闘中なのです。



映画中で夫婦を演じ
仲良くなったのかな?

byナミ

テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ともさかりえ スネオヘアー 再婚

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私