

前田敦子 CM GU オンエアー中!

前田敦子 CM GU オンエアー中!

20歳になって初のソロ出演作

ちょっと大人びたクールなポーズを決めるあっちゃんです。

このころと比べるとかわったね!





テーマ : 情報 Today
ジャンル : ニュース

tag : 前田敦子 CM GU オンエアー中

AKB48大島優子月9に初レギュラーだ~


AKB48の大島優子が10月スタートの
フジテレビ系月9「私が恋愛できない理由」(月曜後9・0)に

初レギュラー出演だ!




大島優子は、AKBのなかでも
前田敦子と並んで1,2を争う人気者!

変顔やらしたら世界一!!(笑)

マジスカ学園では、スケバン役を
こなしていた。

共演者は、
モデルで女優の香里奈(27)
女優の吉高由里子(23)、との豪華競演で、

等身大のラブストーリーを紡ぐ。

大島の役どころは 
男に「都合のいい女」として扱われる派遣社員・半沢真子役」

子役時代から培ってきた演技力がたのしみだ。

大島も、「AKBとはまた違った一面を知っていただけたらいいな」とコメント

まともな恋愛ができない“恋愛不全症候群”に陥った
女性たちの人間群像を描いた異色のラブストーリー

新しい月9のジャンルができるかも

名前をなくした女神は、ワクワクしながら
毎週見てました。



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 月9「私が恋愛できない理由」 大島優子

AKB48がプロレスラーにセクハラ受ける!?・・・・お互いに知らないと

「GAORA開局20周年記念
スーパーファイト2011の
開催記者会見に

AKB48メンバーの河西智美
石田晴香佐藤すみれの3人が
出席しました。


 

なぜって?

このプロレスイベントに
応援ゲストで参加する3人
なのだ。

しかし

3人ともプロレスは
まったく知らない。


会話に中で

司会者から、「好みのタイプは?」と
聞かれた石田が、社交辞令で


「武藤(敬司)さん」と答えると、

出席していた武藤の態度が一変。


武藤もAKBをまったく知らない
知らないもん同士!!


「オレを(恋愛)対象に
していいってこと?」(武藤)
調子に乗ると、続けて


「ウチにはカッコいいヤツが
いっぱいいるんで、スキャンダルお願いします!」と、

“恋愛禁止”のAKB48に禁句を放った。


恋愛禁止のルールがあると知ると、
「それを破るヒール(悪役)が必要」(武藤)と暴走。

とどめは、

「水着やTバックで、セコンドについて!」武藤)と、

世界最大のプロレス団体、米WWEでは、
ディーバと呼ばれる美人で巨乳の女性が
ビキニなどの姿態で、マネジャーとして
セコンドに付いたり、試合をしたりで

人気を呼んでいるのだ。


武藤はそのマネをしてほしいと
いう意味だったのだが、
相手は天下のAKB48。
セクシー系タレントとは違う。

空気の読めない武藤のセクハラ発言に
AKB48も事務所側も凍りついた。


果たして、河西らの3人は、
予定通り、このイベントに姿を現すだろうか?


きっと現さないし
プロレス関係の仕事は
今後ない。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : AKB48 河西智美 石田晴香 佐藤すみれ

<SDN48>韓国へ殴りこみ尖閣諸島もなんのその・・・新曲「GAGAGA」!!

最近、KARAをはじめとするK-POPに
押され気味の日本ですが


「GAGAGA」


新曲GAGAGAの内容がすごい!


ここへ来て
うれぴ~ニュースが



AKB48」の姉さん「SDN48」が


日韓同時メジャーデビューする

テレビの音楽番組などにも出演

韓国市場へ“逆襲”をかける。 


セクシーさでは、負けちゃいね~よ



SDNはさ、夜の活動が多いんだが
ここで、太陽あびちゃうよ。

24日発売のデビュー曲「GAGAGA」

K-POPの女性グループに負けない

ないようだぜ

by SDN命

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : SDN48 韓国 新曲 GAGAGA

AKB48とSKE48最強合体!?? 海外ライブはどうだった?


AKB48
SKE48の合体ライヴ
初の海外
〈KYORAKU presents AKB48 SKE48 LIVE in ASIA〉が、
11月16日(火)にマカオで開催!


★AKBコスプレはここから!<<




現地のメディアも取材に訪れるなど
熱い注目を集める中、

開催された本ライヴ。ステージでは
両グループ入り混じり、


「RIVER」「Beginner」などの
曲を次々に披露。

中でも参加メンバー24名全員による
「会いたかった」
「ポニーテールとシュシュ」のときには
会場は一揆にもりあがったそうです。


アンコールでは、
17日発売のSKE48最新シングル
「1!2!3!4! ヨロシク!」もひと足早く披露!

AKB48メンバーも参加し
24名全員での
スペシャル・パフォーマンスとなりました!


トークも織り交ぜ披露された全21曲、
約2時間のステージ、最後まで熱い歓声が
途切れることなく会場を包んでいました!


AKBは、飛ぶ鳥を落とす勢いって
今旬です。

マツタケも脱帽!

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB48 SKE48 海外ライブ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私