

きまってるぜ!!SP野望編V6岡田君の迫力!・・・未公開トーク


V6岡田君大活躍のSP野望編


>>SP野望編の関連情報はこちら!★        未公開トーク

                                         

先日「あさいち」という番組に
出演して話してましたが
                                         

スタントの人に頼むと
不自然なシーンが
できあがるから

                                         

                                          
全部自分でやると
監督に頼み
                                           

役作りのために格闘技をきわめ、
今ではインストラクターとして
指導できるほどの腕前という。




テレビを見ているときから
SPの役にビシッとはまっていた。

決まっていた。

アランドロンを思わせるマスク

目がとってもいい

これからが、注目の俳優だと思う



V6 アジアツアーを収録したライブDVDも注目!!

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 〈READY?盤〉 【初回生産限定】



ハードな役をこなしてる彼だが

14歳の時に母親が内緒でオーディションに
書類を送ったことがきっかけで、芸能界入りし
その後、順調に歩んできたように見える岡田さんですが、

実は「20歳になったら芸能活動をやめるつもりだった」というほど、
仕事の自分と本来の自分のギャップに悩んだ時期もあったそう

友人がすぐそばで呼び出しても部屋から出てこない
超インドア派だという。




tag : V6 岡田 SP野望編

香里奈ちゃん田中圭くん燃える恋!ラブコメで一気に

女優の香里奈ちゃん(26)と
俳優の田中圭くん(26)が
熱愛真っ只中であることが

発覚!!

06年以降、度々共演し、
友人関係にあった2人は、



今年9月公開の映画「ラブコメ」で
本格的ラブストーリーを演じ、
演技をぶつけ合ううちに
友情から交際へと一気に加速!


最近は都内、居酒屋での
ツーショットデートなども
目撃されており、
とってもアツアツだそうです。

ここだけの話


初共演以降、
田中さんが香里奈さんに
思いを寄せるという役柄

だったのですが

此処へ来て、それが現実化


香里奈ちゃん
あんなにかわゆいのに
今まで、スクープが
なかったのが不思議!

よかったね


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 香里奈 田中圭 熱愛 ラブコメ

踊る踊るさんま御殿で モー娘あやうく大物俳優に・・・ちゃんちゃん

踊る踊るさんま御殿でのはなし

あの元祖芸能人ブレボの
火野正平さんが
珍しくテレビ出演!





知る人は知っている
気さくな性格で
次から次ぎへ


とそんな浮名のある彼だが


この日共演の


モー娘
道重さゆみと田中れいな
とのやりとり



2人が控え室で火野と一緒に
居た時のことである


「タバコは吸わないのか」と

話しかけたそうだ。

その場に居合わせた
サバンナの高橋が


モー娘より先に

「吸いません、吸いません!」

と答えたそうです。


加護亜依ちゃんの報道以来
この話題タブーなのに


ま~どっちでも
いいなんだけどね

禁煙外来いけっちゅうの!

ちゃんちゃん



テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 踊る踊るさんま御殿 道重さゆみ 田中れいな タバコ

モーニング娘「道重さゆみ」タヌキのようになったのか?異変「画像」

モーニング娘。の道重さゆみ(21)が
お風呂上がりに撮影した写真を
ブログで披露している。

みちしげ

スッピンのほうがいいな~

この日ライブを終了し
ホテルでお風呂に入った道重。

身体がむくんでいたため
お風呂ではマッサージを
したとのことだが、


どうやらそのむくみは
とれなかったらしく



「むくみのせいにしてるけど、
ただ単純にふくふくふっくら
しただけだったりして………
…………!?(笑)」と困り果てている様子。


本人がむくみを気にしている一方で、
ブログ読者からは「全然ふっくらしてないので、
モンダイナーシ」「全力で可愛いからだいじょーぶ」
「いつも通り、可愛いですよ!!!

お風呂上がりで色っぽいし!!!」と
お風呂上がりの写真を
絶賛するコメントが多数寄せられていたそうだ。

かわいきゃいいじゃん!

byナミ

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : モーニング娘 道重さゆみ ブログ

後藤真希 ドンキ限定版アルバムとは・・・・?

元モーニング娘。
後藤真希さん(24)の
活動が再び本格化している。

それは

28日ミニアルバム「ONE」のプロモーションのため、
量販店15日、17日「ドン・キホーテ」で
イベントを行ったのでした。


久しぶりの生の真希さんに
涙を流すファンもいたそうです。


23日には、金スマですべてを語った
彼女、勇気があると思います。

新曲も着うたランキングで上位に入るなど、
再び注目を集めています。


このままの勢いで
軌道に乗ってほしいと思います



7月28日に同時発売される
後藤真希さんの新譜「ONE」ドン・キホーテ限定版

どこが違うのか

通常版は、白
ドンキ盤は黒で
統一されているそうです。


応援してます!

by ナミ












テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 後藤真希 金スマ ONE ドンキ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私