

あの清純派アイドル、佐藤寛子がこんなに露出! ヘアヌード

あの清純派アイドル
佐藤寛子が

初主演映画
メタモルフォーゼ
『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で、
大胆すぎるヘアヌードを披露している。
発情期


マスコミ試写会では、

「全編ヘアヌードのオンパレードで、
胸もくびれも最高。

これ以上、

目の保養になる作品はあまり見当たりません。」



と絶賛!

なぜ彼女が一転して大胆すぎる
ヘアヌードに




彼女は、女優志望!
昔のように
グラビアからの転身はきびしい


そこで、一発逆転を
狙ったみたいです

そこにどんな濡れ場シーンがあろうとも
彼女には関係ないみたいです。




私もほんとうは・・・

ダーリンに秘密


byナミ


テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

キスマイ、ジャニーズ少年隊をこえて世界でビュー!!


今月10日にメジャーデビューを果たした
7人組グループ、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が

28日、
東京ドームのライブで、
2012年春に韓国や香港、タイなど

5カ国前後を回るアジアツアーを行うと発表!



デビュー翌年に海外ツアーを行うのは、
ジャニーズ事務所のグループでは初めて。

少年隊が、
デビュー2年2カ月後が、最速だった。

台湾などアジア4カ所のツアーを行った記録を更新する。

ライブ中に「2012年 アジアツアー」と書かれた
紙が入った茶封筒がメンバーに手渡される形の
サプライズでの発表だったそうだ。

AKBみたいです。(汗)

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アジアツアー

Perfumeと少女時代の生足どっちがいい? 【画像】でくらべると!


Perfumeの生足ってきれいですよね。
なんかしてるんだろか?





ダンスのレッスンだけじゃ    Perfume/ねぇのPVもいいよ!

あんなならんしょ。。。。

通販とかで。。。

少女時代とどっちがいいですか


なんちゃって

どっちもですか?



テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

tag : Perfume 少女時代 生足

キムタクと母との間に何が!?・・・・・深まる溝「画像」

わたしのお母さんが
テレビを見ていて

キムタクのお母さんは
とってもきれいで
講演もして歩いているんだって

と言っていたので

調べてみると

キムタク母    
キムタクの母   お母さんが出版している本


キムタクこと木村拓哉の母は、
食事療法や子育てについての
講演会を毎週のように開いているそうです。


やさしい食事療法入門



肩書きがキムタクの
母となっていることを
キムタクが快く思わず、


事務所に相談してそうですが

母・木村方子(まさこ)さんは
息子は息子、私は私と
取り合ってくれなかった。

そうで


母と子の間に距離が
出来てしまっているそうです。

キムタクが困っているのは

方子さんが講演会の話で
霊的、神秘的な宗教を思わせる内容が
含まれているからだそうです。



きっかけは


方子さんがブラジル旅行に行った際、
宣教師の霊的な力に
感化されてからだといいます。

どんな力なんだ?

スプン曲げたりできるのかな?

byナミ




テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キムタク 木村まさ子 育みはぐくまれ

ジャニーズ”東先輩に続け!!” 結婚ラッシュ幕開けか!?


少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が
23日にとうとうゴ~ルインしちゃいました。

 

ジャニーズの大御所が
結婚に踏み切ったことで

目に見えない“掟”も消滅。

後輩タレントたちの結婚ラッシュが
一気にきそうだ。


よろこんでいるのは、本人たちだけではない


「ヒガシさんが結婚するまで後輩は自重しないと…」
とささやかれてきた“掟”がついに消え、
晴れて結婚への道が開けたからだ。



一気に進展しそうなのは、
V6のリーダー、坂本昌行(39)と、
元モーニング娘の中澤裕子(37)。


「テレビ局の社員と交際している
TOKIOの国分太一も36歳になるのでそろそろか。


このほか、SMAPにも
既婚の木村拓哉(37)以外の4人全員が
“婚活適齢期”!



一気にいってまえ~


By やじうま



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 東山紀之 木村佳乃 坂本昌行 中澤裕子 SMAP 国分太一

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私