

モテキ 映画 ネタバレちょっとだけよ~

モテキって
何か知らないけれど

最近、女の子との出会いが多い
それも自分のタイプの子ばかり

向こうから誘ってくる

こうなると
人生おみこしわっしょい。

そんなバカもて状態の映画が
23日から。公開されます。

モテキ・・はやりそうだ。

去年にはTVドラマかされ
その1年後が映画の舞台に・・

アラサーのモテない男・藤本幸世(森山未來)が、
ロケットのようにモテはじめたことから
トラブルが

第2モテキ到来!!

長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子

こんな素敵な女性をし放題の場面も・・・・



テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : モテキ 映画 ネタバレ 長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子

中島美嘉の復帰初“生歌”に井上真央・・涙!

耳管開放症の治療で半年ほど
アーティスト活動を休止していた
歌手の中島美嘉

4月18日、
都内で行われた井上真央の主演映画「八日目の蝉」
完成披露試写会に登場し、



主題歌「Dear」を熱唱。


中島が復帰後、一般のファンを前に
歌唱を披露するのは初めて。

昨年10月の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ)
の公開収録以来、約半年ぶりとなる。

中島は昨年10月下旬、病状が悪化し、
すべてのアーティスト活動を休止。

デビュー10周年を記念した
日本武道館と大阪城ホールでのライブも中止を余儀なくされた。

この日、バッサリと髪を切った中島がステージに登場すると、
ファンからは「美嘉ちゃん、復帰おめでとう」の声援が。

中島は緊張した面持ちだったが、
圧倒的なパフォーマンスで完全復活を印象付けた。

舞台挨拶に登壇した井上は、もともと中島の大ファンとあって、
久しぶりの生歌に感激しきり。

あふれる涙を抑えながら「いろいろ思い出してしまって……。

作品とリンクして、いろんな感情を歌っていただいた」とコメントするのがやっと。



永作博美、森口瑤子、成島出監督ら登壇者も中島の歌声に酔いしれていた。

中島は4月28日の名古屋国際会議場センチュリーホールを皮切りに、

全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011【THE ONLY STAR】」の開催も決定。

角田光代の人気小説を「孤高のメス」の成島出監督が映画化。

母性とは何かを問いかけるサスペンスタッチの人間ドラマ。

 「八日目の蝉」は、4月29日から全国で公開。

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : 井上真央 中島美嘉 八日目の蝉 Dear

あしたのジョー山Pはなまるに現る!!

あしたのジョー主演の山下智久くんが
テレビはなまるに出演しました。


13キロの減量で大好きな焼肉が食べれず

体脂肪が」5パーセントになり
とても寒いそうです。

2月11日公開のあしたのジョー
たのしみです。

 

なにか、あしたのジョーで体を鍛え
もう一段、魅力がアップした感じです。

大人になった感じ!!

また好きになっちゃいました。

 


tag : あしたのジョー はなまる 山下智久

ネタバレ映画「アンフェア2」黒幕が明かされる・・・ヒントは!


女優、篠原涼子(37)主演で
2007年に公開され、
大ヒットした映画「アンフェア」の続編が
製作されることが分かった。


テレビシリーズも含め、
篠原演じる雪平刑事を苦しめてきた
真の黒幕が明らかになるそうだ。

篠原にとって主演作の続編は初めて。

当たり役の復活に「より一層『アンフェア』な
作品に出来れば」と意気込んでいる。

実は、

アンフェアは小説では続編が
出版されています。


殺してもいい命』ですが、

この中で雪平刑事が活躍しています。

ヒントは
あるのか?

アンフェア the ...

アンフェア the ...

価格:4,195円(税込、送料別)


篠原演じる雪平刑事が4年ぶりに帰ってくる。


実はドラマ版、映画版を通し、
数々の事件で雪平を苦しめてきた
真の黒幕がいまだ明らかになっていない。



“裏切り”が大きなテーマである同シリーズ。
これまで雪平の仲間と思われていた
警視庁の同僚や上司が、次々と裏切っては
何者かに殺されてきたが、

「アンフェア2」では、ついにその真犯人が明かされる。

映画「アンフェア2」は、来秋公開予定。 



テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 アンフェア2 篠原涼子

ネタバレ映画『GANTZ』夏菜ちゃんが・・全裸!?二宮ニノもびっくり

大人気コミックを
前・後編の2部作で実写化した
映画『GANTZ』の試写会が
で行われそうな。


Bungee Price DVD 邦画into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) 【DVD】


上映終了後、轟音(ごうおん)が鳴り響き、
スモークが立ち込め
物語のシンボルである「ガンツ球」が
ステージに登場し、観客は騒然……。


すると、バルコニー席に座る二宮、松山らに
スポットライトが照らされた。

>>楽天で『GANTZ』情報を見る

実は二宮、松山、そして吉高はこの日、
初めて出演した映画を鑑賞。


しかし

そんな大盛り上がりの中、
一人だけ涙を流したのが夏菜だった。

本作で全裸転送シーンにチャレンジ

撮影中は丸2日間、現場で全裸だったそう。


夏菜ちゃんのファンは、きっと
東京スカイツリーになっちゃいます。




映画『GANTZ』は2011年1月29日、
映画『GANTZ Part2』(仮題)は2011年4月23日全国公開





テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 GANTZ 夏菜 全裸

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私