

磯野貴理、行列で新恋人発表!!なんと23歳!?

磯野貴理さんやってくれました。

いつも行列で出るたびいじられちゃう


我らが・・・貴理ちゃん
きいちゃんじゃないです・・念のため

この日行列の2時間スペシャルで

新恋人を発表しちゃいました。

伸介が「こいつは嘘つきだから、
    これから言う通りメール送ってみぃ~

    「返事返ってきたら信じるわ~」

それで、「なあ~聞いてもいい?私の事好き?」

     と貴理がメ~ルを送ると

客席の前のフロア~に置かれたきりの携帯がなる!!

その返事は、


彼から 「どうしたん? 好きに決まってるやんハート3個プラス

東野以下、伸介もあやまる・・・

恋に年の差 関係ないねん。。。


きりちゃん47歳、彼23歳 飲食店勤務だとか


tag : 磯野貴理 伸介 行列のできる法律相談所

戸田恵梨香ちゃん綾野剛にクローズされる!? 熱愛 「画像」

あのデスノート戸田恵梨香ちゃんの
熱愛を女性セブンがスクープ!



お相手はクローズZERO II
俳優・綾野剛




10月下旬に、2人は都内の
ファッションブランドのショーに出かけ、
手を繋いでデートを楽しんでいたそうです。


また、綾野剛くんも知人に、
戸田恵梨香を“カノジョです”と紹介、

その後は戸田のマンションに
2人で帰っていったそうです。


めでたしめでたし で
終わっちゃうんですが、

恵梨香ちゃん彼氏が
できてよかったじゃん!


いってまE~


byナミ


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 戸田恵梨香 綾野剛 熱愛

上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの隠された素顔・・・二人のひみつ


突然、飛び込んできたニュース
上戸彩とEXILE・HIROが交際発覚!
って




年の差が16歳に加え
HIROと言えばJポップ界きっての
「遊び人」として知られている。

ちょっとまて
なにかあるんじゃないの?

これが世間の「裏事情」!



HIROは佐田真由美と付き合っていたんですが
女性問題もあって3年前に破局
それでも女遊びは尽きない。

それなのに

実は「社長業はフェイクって話も 


上戸彩ちゃんも、V6の森田と別れたばかりだが
さびしかったそのころに
HIROと出会ってしまったんだとか



一方
HIROのイメージ作りの一環 
「安室奈美恵の破局情報を
目立たなくさせる意図があるのでは?

との見方も

こんなときにこそ
上戸彩ちゃんの創価学会精神を
発揮してほしいわ!

なんちゃって

byナミ


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 上戸彩 EXILE・HIRO 交際発覚 熱愛

市川由衣、生田斗真5年も彼に乗ってるって! なにっ!

俳優生田斗真(25)と女優・市川由衣(24)が
真剣交際しているとらしいのだが



うそかほんとか


双方の所属事務所は
交際を否定している。


2人は共演歴はないが、
共通の友人を通じて知り合い、


もう
5年も交際を続けているらしい


しかし

生田所属のジャニーズ事務所は
友人関係だが、交際はしてないと

暴露記事

生田斗真くんは、
堀北真希ちゃんや石原さとみちゃん



市川由衣ちゃんは、中尾 明慶と
どうなってるんだろう。


私は、きっと付きあってると思うな

この手の発言は、最初必ず否定するのよね!


byナミ


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 生田斗真 市川由衣 熱愛

上戸彩&森田剛破局って・・・・どないしたねんのねん?原因は?

女優の上戸彩(25)と
V6の森田剛(31)が
8年越しの恋愛にピリオド
打ちました。




今年4月には2人とも
報道陣に初めて真剣交際を
発表したのに



暴露記事


二人とも
人気者で超忙しく
すれ違いが続いたこと、
結婚観の違いが原因みたい


ブログにも


5月には、もう別れていたそうです。 


ただ、喧嘩別れではないので
この先復活するかもです。

この二人どうなんだろう?

う~ん
考えちゃう



byナミ


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 上戸彩 V6森田剛 恋愛

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私