

ボルト選手うかばれないじゃないの!

ボルト選手世界陸上、完全に優勝候補だったのに残念!!

というか

一回のフライングで失格って
いつからそうなったんですか?

とびっくりしてしまった。

一回フライングルールをどう思うか
ヤフーさんが行ったネット調査の結果です。
↓      ↓      ↓



せめてもう一回チャンスがほしいですよね!!

さびしい~~やるせな~い


テーマ : 世界陸上
ジャンル : スポーツ

tag : ボルト 世界陸上 男子100メートル

斎藤佑樹くん太いバットで彼女もハッピー!!


「斎藤佑樹、勝利投手
巨人に3回2安打無失点!」

と大活躍中の斎藤佑樹くんですが




恋の方も大活躍なんです。

彼女は野口由佳さんというモデルの子
らしいのですがどうなんでしょう?

深田恭子や北川景子とのお付き合いも
指摘されていますが

やっぱり本命は、野口由佳さんだと思います。

女のカンってやつ!!

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 斎藤佑樹 野口由佳 熱愛

サッカーアジアカップ日本4度目のV!BIG・JAPAN!!


日本時間30日未明に行われた

サッカーアジアカップ
日本が延長後半で、

李忠成選手が,決勝ゴールを決め
1-0でオーストラリアに勝った。


延長後半4分、長友佑都選手(チェゼーナ)の左クロス
を途中出場の李選手が左ボレーで決めた。


2大会ぶり大会最多4度目の
アジア王者になりました。


すごい!!


GK川島永嗣選手の守りもすごかった!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : アジアカップ

齋藤佑樹(さいとうゆうき)くんのネックウォーマーとウィンドブレーカーはこれだ!


齋藤佑樹(さいとうゆうき)
くんの
ネックウォーマーとウィンドブレーカーが
バカ売れで

品切れ続出なんですって!


2軍施設のファイターズタウン鎌ケ谷(千葉県鎌ケ谷市)で
合同自主トレをしてますが

オレンジのネックウォーマー

プラチナ&ブラックのウィンドブレーカー

とってもかっこよく

正直すぐにでもほしい!

これがそれです!



テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 齋藤佑樹(さいとうゆうき) ネックウォーマー ウィンドブレーカー

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私