

世界のナベアツ落語家になるの巻

3月2日都内で記者会見があり

あの3の数字でバカになるでお馴染みの
ナベアツこと世界のナベアツ

すべてを投げ打って

およよでお馴染みの桂三枝一門
弟子入りが決定しました。

自らから司会する番組も3月いっぱいでおり
コンビのジャリズムも解散し

落語修行一筋に励むそうです。

ずっと前からなりたかったそうで
夢がかなった瞬間でした。

この日は、ふざけないと誓ったので
アスは何の日と振られても

さん~がつ さん~ とは

バカになりませんでした。

お後がよろしいようで・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ナベアツ 落語家 コンビ解散

ナイナイの岡村はん大復帰!!・・・ヘルメットに涙いっぱい

体調不良を理由に7月からお休みしていた
ナイナイの岡村さんが27日の
「めちゃ×2イケてるッ!」に登場!!


やった~ね 岡ちゃん


様子を見ながらみたいですが
「ぐるぐるナインティナイン」へ出演

「オールナイトニッポン」では生出演し
全快を報告するそう!

オールナイトニッポン大百科

関係者によると、

「めちゃイケ」では
何も知らずに参加した出演者の前に、

岡ちゃん

チリ鉱山落盤事故で奇跡の生還
を果たした作業員のような

ヘルメットにサングラス姿で登場!


驚いた相棒の矢部ちゃんら仲間と抱き合い、
ファンのメッセージが読み上げられると、

「サングラスが外せない」と涙ぐんでいたそうだ。


やったな~

たまらん



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ナイナイ 岡村 復帰

ビートたけしさんと松本人志さん・・・がっつり組んで大笑い!!


ビートたけしさん

まっちゃんこと松本人志さん
バラエティー番組で初共演する。





いままでなかったけ?

そうなんですね。
なかったんです。




あの「電波少年」シリーズを
手掛けた日テレプロデューサー
土屋敏男氏(54)が、
どちらとも仕事をしたことがあり


お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!


2人の化学反応がたのしみと
評判を呼んでいる。

そのため直前まで
顔を会わせないとか


どんなの出来るのかしら
楽しみッチョ

日テレ
たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~」
(12月10日・後7時)


byナミ


テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ビートたけし 松本人志 バラエティー 新番組

ナイナイ岡村はん、めちゃイケに神業復帰! 空白の5ヶ月真実は!?

7月からなぞの休養していた
「ナイナイ」の岡村さん(40)が




とうとう

今月中にも仕事復帰する。






入院していた病院をすでに退院。
復帰番組は、
フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」
となるようだ。。


めちゃイケ!ナインティナイン


岡村さんの復帰については
10月上旬から詰めており
関係者も「現在は細部を詰めている段階。

“めちゃイケ”で復帰する方向で
調整しています」と明言している。


6月はじめから5ヶ月ぶりの復帰!



新レギュラー7人も決まり

みんな「ちっちゃいおじさん」を
待っている。


ただ収録の関係で、
テレビで見られるのは
12月以降になるようです。


はよ会いたいなあ~

byナミ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ナイナイ 岡村 テレビ 復帰

めちゃイケ岡村分身探す! 異常気象な岡ちゃん

岡村さ~~ん!
そろそろ戻ってこいや~
って言っても
戻ってこんので


めちゃイケは、新メンバーを
募集するらしいのだが、

めちゃイケ大百科事典


このオーディション
一般人でも芸能人でも
応募できますねん


ネット上では
かつてのメンバーだった
むかし極楽とんぼの山本


無理せんでよか


江頭2:50
キングコングの梶原雄太
マツコ・デラックス
オードリー


も候補であがってますが


ここで、変装して
岡村はん、
オディションうけにくるとか

そんなんないかな

おもろいのに

byナミはん



テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : めちゃイケ 岡本 オーディション

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私