

ダイハツイース発売日近づく!

ダイハツイース発売日は
9月下旬だそうだ

きっとこの3連休を
狙うだろう

なんといっても
燃費32km/L脅威!

sghajy.jpg


見た目はいままでのミラと
大差はないが

エンジンを究極まで
追求した結果
らしい

もっと詳しく知りたいときは
こんな本もある!



テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

tag : ダイハツイース 発売日 カタログ 最新情報

あややこと松浦亜弥さんブログで病気を告白!!

何年か前から急にテレビで歌を歌わなくなったあややさん

半年くらい前に

トーク番組かなにかで見て、

「あれ、あややが出てる
久しぶりにテレビで見るな~」と思っていましたが、

本人によると、、
そのころから、病気だったのですね
 

4年ほど前より腹痛による体調不良を起こすことが度々あり、
医師に相談したところ子宮内膜症と診断されたという。

ここ数年、ツアーなど大きな音楽活動を
控えていたのもこのためだったそうですが

今年デビュー10周年を迎えることと、

たくさんの同じ患者さんのために
子宮内膜症の啓発の意味もこめて公表を決めそうです。

これからも静かに女優業やレコーディングを続けて行くそうです。


何かそうだったのかとわかると
ほっとしますが

ゆっくりと頑張ってほしいいです。

病気治るといいです。


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : あやや 松浦亜弥 病気

ミスマガジントシちゃん娘・綾乃美花、巫女コスプレに挑戦!?

あのトシちゃんこと田原俊彦さん(50)の
長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた


綾乃美花(17)が18日、東京・六本木で行われた
ソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席。
(お父さん似です!)

ミスマガジン受賞者らとゲームキャラのコスプレで魅了した。
ちなみに2011年のグランプリは衛藤美彩(えとう みさ・18)ちゃん
↓ 

ゲームのキャラにふんし、
巫女装束で登場した綾乃は

「前髪のパッツンを経験できてウキウキしています」とニコリ

「撮影の機会が増えて多くの方とふれ合えるようになりました」と
ミスマガになってからの感想

同発表会に出席したTKOの木下隆行(39)は、
綾乃が田原の娘だと知らず

綾乃が退出した後に周囲から知らされると

「どこかでお見かけしたと思ったんですよ。
どうりでハッとしてギュッとした…」とユニークに後悔しましたとさ

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドラゴンコレクション ミスマガジン2011 綾乃美花

松平健さん突然の出来事・・・・奥様に何があったのだろう


俳優、松平健さん(56)の妻で
元女優、松本友里さん(42)が
15日未明、亡くなったそうだ。



肉親には
最近「死にたい」ともらしていたといい、
警察では、自殺とみて調べているそうです。


知らせを受けた松平さんは、
福岡・博多座で30日まで
主演舞台の公演中で

昼の部に出演した後、
空路で急きょ上京し
遺体と悲しみの対面を果たし、

とんぼ返りで福岡に戻ったそうです。

松本さんは
今年6月に母親を亡くされてから、
塞ぎがちだったそうです。


お母さんは、4歳になる長男を
かわいがって、
面倒を見ていたそうです。



忙しい健さんのかわりに
娘さんを支えていたのだろうか?


人気俳優の宿命か。
最愛の妻を失ってもなお、
ファン最優先で演じ、歌い踊り続けた…。

最近、芸能人の方が
自ら命を絶つ事件が
多い


華やか裏に家庭に
そのしわ寄せあるのだろうか。

誰かが、傍にいて
出来ることはなかったのだろうか?


誰か一人だけでも


天国に行ってほしい

 

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 松平健 松本友里

田代まさし事件に思うコンナ見方

どの記事も田代まさしが
自分に負けたダメなやつ
という記事になっている

しかし


事ここに薬物が絡んでいる以上
普通の人間の行動として
扱えないと思う



タバコや酒の何倍も
習慣性の強い薬物
どれだけの人が
勝てるだろうか


解毒するまでは
習慣が、断ち切れるまでは
社会に出してはいけないと思う


そして薬物に頼るその心を
満たす別のものが見つかるまで
専門家も含めて
彼を傍から離すべきではないと思う


なんかたまらん

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 田代まさし 薬物事件 逮捕

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私