

いとうあいこさん、行ってしまったやってしまった結婚引退いや~ん!


いとうあいこ
sanガ芸能界引退
を…ブログで報告

って誰?という殿方のために

説明しちゃいま~す。

 

そうです!あのサラリーマンNEO

にも出て

せくスぃー部長こと沢村一樹さんとも
からんでいました。


2月に1歳年上の建設会社役員と
結婚したそうで

出来ちゃったのかな
と思ったら

主婦業にはまっちゃったみたい。

あきちゃだめよ~NN

byナミ



テーマ : 幸せな結婚しよう
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : いとうあいこ 芸能界引退 妊娠

綾瀬はるかのすごい入浴シーンを鑑賞し放題のエロゲーム 「画像」

若手実力派女優として頂点を
極めている綾瀬はるか!

実は彼女、
04年頃まではグラビアアイドルと
しても活躍しており、すごいボディで、
僕らを魅了していた。

  

当時からのファンでなくとも、
彼女のユサユサ爆乳には
魅力を感じているはず

しかし、今や

現在清純派女優として活躍する綾瀬が、
その凶器のようなおっぱいを
拝ませてくれることなどありえない。

世の「綾パイ」ファンは
涙に頬を濡らしているのではないか? 

アヤパイ~~~!!

ところが!! そんな綾パイフリークに
希望を与える企画が話題を呼んでいる。

Panasonicビエラ・ワンセグのCMだ。

CMの内容は、綾瀬が入浴しながら
"美人マッサージ"をするというもの。

CMでは残念ながらバスタブでおっぱいが
隠されているが、見えそうで見えない絶妙な
チラリズムは思わず画面を
覗き込んでしまいそうになるほど!!

そして、このセクシーなCMの
未公開シーンを見ることが出来るゲーム
「あやせあわせ」が HP上で公開されているのだ。



恍惚の表情を浮かべる綾瀬が
見られる「とろ~ん」篇と、
肩と鎖骨を存分に
愛でることが出来る「ぐるぐる」篇

お勧めなそうです。

いや~~ん

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾瀬はるか CM あやせあわせ ゲーム 巨乳

名女優池内順子さん肺がんを隠していた! 今だから話せる秘話

名女優、池内順子さんが
お亡くなりになりました。



中央が池内さんです!

少し年配の方だと
知らない人はいない


お母さん役を演じたら
3本の指に入るくらい
はまっていました。

実生活では、
片付け上手だけど
味噌汁は、作ったことが
なかったそうです。



それなのに、ドラマ女と味噌汁では
割ぽう着姿で、お味噌汁を
作っていた姿が、すてきでした。


byナミの母さん



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 女優 池内順子 肺がん 病気

沢尻エリカ、アメリカで爆弾発言!エリカ様は魔女だったのです。

沢尻エリカ(24)こと
エリカ様がまたまた
爆弾発言
やってくれました。



爆弾発言

クローズト・ノートの舞台挨拶で
司会者の質問に「別に…」
とぶ然として答えて批判を浴び

涙の謝罪をしたことについて
「あれは間違い。絶対したくなかった」
と言い、うその演技だったことを暴露!


テレビ局の裏側


本人は、米でのインタビューで

「事務所が謝罪しなくては
だめだと言ったけれど、
ずっと断ってたんだけど
絶対したくなかった。

これが私のやり方なんだからと
結局私が折れて。でも間違ってた」


と告白したという

エリカ様は健在だった!

byナミ

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 沢尻エリカ 爆弾発言 告白

釈由美子さん結婚白紙、次のステージへ涙・・・

1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、
釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が
白紙になっていたことが1日、分かった。

この日
釈さん初舞台「天才バカボン」の千秋楽を迎え、
カーテンコールで涙したらしい

関係者によると

原因はお互い仕事が忙しく
すれ違いによるものらしい

とのこと


お互いの両親にもあいさつを済ませ、
結婚秒読みと言われていたのに


密かに“婚約”解消していたらしい


2人の出会いは昨年4月。愛犬がひざを脱臼した際
釈が訪れた動物病院で診察したのがSさんだった。



それから、少ずつ暖めていたのに・・・


実際にここ数カ月、「離婚シンドローム」の撮影や、
舞台「天才バカボン」の出演など大きな仕事をこなしており、
過密スケジュールでデートする暇はまったくなかったようだ。


 
Sさんが院長を務める動物病院はこの日、
午後から休診で、留守番電話だったそう


やっぱり
男と女は、会えないとなぁ~


会いたくても
会えないのは

ツライ 涙!


byナミ

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 釈由美子 結婚白紙 天才バカボン

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私