

君に届いたんやろか?三浦春馬・・・・さんまのまんま


映画『君に届け』の三浦春馬が
『さんまのまんま』に
出演しちゃいました。



それで?


「爽やか」が売りの彼なんですで
全然クセがなく、面白みがないものなぁ
などと思っていたら......


『さんまのまんま』では違っていた。

笑いのスキルで仕事は必ずうまくいく


冒頭でさんまに
「家に帰っていつも何飲むの?」

と尋ねられると、目をパチクリさせてひと言。

「......水ですね」(三浦)


終了のホイッスルが鳴りそうなところだが、
すかさずさんまが話を広げる。


「じゃあ、お酒は水割りとか飲むんや?」(さんま)

「?? ハハハハハハ」(三浦)

「何がおかしいねん!」「そこ笑うとこか!」
とツッコむが、なおも大笑い・・・・・


爽やか天然ボケ青年!


ちなみ
徹子に部屋では、
マッチョ好きの徹子に
"草食"すぎてハマらなかったのか


会話が噛み合うことも
話が広がることもなく
終了してしまったそうだ。


さむらいハイスクールの
春馬くんすきでした。

byナミ


テーマ : 笑いたいだけ笑えっ!
ジャンル : お笑い

tag : 三浦春馬 さんまのまんま 徹子の部屋

島田紳助、ヘキサゴン帝国崩壊の危機!?

島田紳助はんのあの事件
今頃になって、
判決でたんですね。


暴力被害と女性



どのくらいの怪我だったんだろう
約1,000万円の支払いを命じたられたって?



被害女性の証言だと
かなりひどかったらしいが

しかし
紳助はんこれだけではなく
若手芸人や番組スタッフへの
恫喝行為が日常茶飯事だとか


恫喝と脅迫の心理戦術



ものすごい売れっ子
ではありますが

飲食店経営など
やっちゃって

表に出ないほうがいいのかも

byナミ

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 島田紳助 判決 暴力

水嶋ヒロ、芸能界引退と綾香の印税・・・・ホントのところは


水嶋ヒロが所属事務所を
20日で退社
芸能界も引退するのでは
とのうわさが・・・


テレビ局の裏側


所属事務所も
前々から小説を書きたいという
本人の意向に添ったそうです。

といっても


芸能活動しながら
本書いてる人は
沢山いるわけで

芸能界自体が
嫌いになっちゃったのか?


これが世間の「裏事情」!




解雇なんじゃないのか
との話も

というのは


水嶋ヒロくん
綾香との結婚は
事後報告だったみたいです。


このことがが事務所の反感を
買っているらしい。

このことが原因だとか


いろいろ噂が
飛んでますが~


絢香さんの印税収入が
5億円ほどもあるようで

焦ることはないのは
確かなことです。

なんか
うらやましいです。

byナミ


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 水嶋ヒロ 芸能界引退 うわさ

高橋ジョージ「ロード」の印税、ハンパじゃねえ~ ビックウエーブ!

あの高橋ジョージさん(52)が
暴露しちゃいました。

大好きなことをしてお金持ちになる



テリー伊藤氏(60)が初監督した
映画「10億円稼ぐ」の
キャンペーンイベントでの出来事



ヒット曲「ロード」(1993年)
が約220万枚売れ、印税を中心に
「16億円入りました」と明かした。

夢の印税生活者


当時、レコードを出してくれるところが
なかったので、全部自分でやりました。

ので

一年後に、全部自分に
入ったそうですが
2年で使い切ったそうです。

銭ゲバの美学


今でもカラオケなどから
年間1200万円入るそうです。


どひゃ~



これには会場もびっくり
どよめいていました。


byナミチャン


テーマ : 特殊な仕事
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 高橋ジョージ ロード 印税

aスタジオ出演、向井理に熱愛はないのか! 癒し系男子の真実

今、ゲゲゲの女房やホタルノヒカリ2で
大活躍中の向井理さん!


 
一向に浮いた話が出てこない
と思っていたら


実は、ともさかりえさんと
つき会っているみたいです。




堀北真希サンと以前は
お付き合いしていたみたいですが

その後はどうなんでしょう


誰とでも合うって感じで
恋人ってよりも
友達って感じですね

恋人以上、友達未満

2ちゃんねるでは
スネオがいるのになんで
向井とトモサカをくっつけたがる奴がいるのか
理解に苦しむ。

そのせいでブログ休んでる
とまで言われているのに

まあ向井は誰とでもツーショットで
食事に行くみたいだからありえるけどな


恋人と100%のセックスをする28の方法



今日PM11:00から放送のaスタジオに
 向井理が出演されます



どんなお話が聞けるんでしょう

向井さんって色っぽい
と思います


byナミ


テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

tag : 向井理 aスタジオ ともさかりえ 堀北真希

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私