

ネタバレ 「ちょんまげぷりん」そのとき錦戸亮くんは!

「NEWS」と「関ジャニ∞」を掛けもちの錦戸亮くん
が映画初出演にして主演を務める
「ちょんまげぷりん」の試写会が7月30日に行われ

錦戸くんのほか共演のともさかりえ、
子役の鈴木福、中村義洋監督が舞台挨拶!

この映画は、
江戸時代から現代に
タイムスリップしてきた侍の木島安兵衛が、
シングルマザーのひろ子と息子の友也のもとに居候しながら、
お菓子作りに目覚めていくという奇想天外なストーリー。



苦労したところは、と聞かれると


錦戸くん
「パレットナイフでひたすらホワイトチョコレートを削るシーンは、
腕がパンパンになるほど大変だった」と述懐。

すると鈴木くんは「ケーキコンテストのシーンは
ずっとチョコレートに囲まれてたから鼻血出しちゃった。

あと、(錦戸と)一緒にマジパン(ケーキの飾り)でう○こ作った!」
と明かし、場内の笑いを誘った。

ともさかは、初日を翌日に控え
「楽しかったことしか覚えていなくて、毎日笑って過ごしていた」
と言っていました。

また、4人は記念に作った
“プリン絵馬”を披露。

監督は、錦戸の「無病息災」と書かれた絵馬を見て
「これはつまらないよ」とダメ出したそうです。


無病息災って
錦戸くんって
結婚してるみたい!

レンタルで借りてみたい感じ



byナミ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ ちょんまげぷりん 錦戸亮

ほしのあき、生着替「ちょっとだけウフフ・・・」

「プレデターズ」の最新作の試写会が7月9日に
TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ
グラビアアイドルのほしのあきちゃん
作品にちなんだコスプレ生着替えを披露!!

 みちゃだめ!!


アーノルド・シュワルツェネッガーの
代表作のひとつ「プレデター」を、
キャスト、ストーリーを新たにしたもの。


あきちゃんは、
9人のキャラクターのコスプレ姿を披露!



ほしのは観客を前にした生着替えに

「恥ずかしいですね。
全部一緒に脱げちゃったらどうしようと、
何回もちゃんと脱げるか練習しました
」とドキドキ。


はずかしい
!!


惑星唯一の生存者のところでは、
「ボロボロで逃げ切った感を出しました。
最初はもっと肌も隠れていたんですけど、
汚したり切ったりして、
胸元ももうちょっといっちゃいます
? と言って


あけたとさ!!


ほしのあきちゃんと言えば

13歳年下のジョッキー・三浦皇成騎手
との熱愛が報じられていますが、


もひとつ
激やせが話題になっている


もともと痩せてるのに
どうしたんだ

破局のストレスか
拒食症か


165cm、47kg⇒ 現在40kgやっと
ならしい

胸の重みに耐えられるのか?

一度でいいから
胸の重みに
耐えてみたい!!


byナミ

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ほしのあき コスプレ 生着替え 熱愛 激やせ

後藤真希 ドンキ限定版アルバムとは・・・・?

元モーニング娘。
後藤真希さん(24)の
活動が再び本格化している。

それは

28日ミニアルバム「ONE」のプロモーションのため、
量販店15日、17日「ドン・キホーテ」で
イベントを行ったのでした。


久しぶりの生の真希さんに
涙を流すファンもいたそうです。


23日には、金スマですべてを語った
彼女、勇気があると思います。

新曲も着うたランキングで上位に入るなど、
再び注目を集めています。


このままの勢いで
軌道に乗ってほしいと思います



7月28日に同時発売される
後藤真希さんの新譜「ONE」ドン・キホーテ限定版

どこが違うのか

通常版は、白
ドンキ盤は黒で
統一されているそうです。


応援してます!

by ナミ












テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 後藤真希 金スマ ONE ドンキ

月9 夏の恋は、視聴率が虹色に輝かないのです

月9が危機を迎えている。
原因は、視聴率の低迷なそうです。


ジャニーズ主演で
「コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命- 2nd season」
「月の恋人~Moon Lovers~」
「夏の恋は虹色に輝く」

と続いてきましたが

二回目にして
「夏の恋は虹色に輝く」が
パットしないそうです。

ジャニーズ神話は、終わった
月9は、つまらない
といった声も、聞かれる


ただ
バラエティーなどは
そこそこの数字を取るので
切るに切れない
やめるにやめられないそうです。

つらい!

月9って、あきちゃったな

ドラマじゃなくて
もっと
ハッピーになれるものがほしいんだよね


ダーリンがいるだけで
幸せですけど!!

byナミ


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 月9 夏の恋は虹色に輝く ジャニーズ 視聴率

袴田吉彦,巨乳の海におぼれる!!

俳優、袴田吉彦さん(37)が、
12歳下でFカップを誇る
グラビアアイドルの河中あいさん(25)
と8月8日に結婚するそうです。


おめでとうございます。


関係者によると
2人が知り合ったのは約2年前。

友達の食事会だったそうです。


袴田さんは河中さんの持つ
癒し系の楽しいところや
優しく積極的な性格を
気に入ったそうです。



なんちゃって 


インタビューで
「子供は、最低2人は、ほしい」
と答えていましたが、


きっと目標は、すぐにクリアー


防止しないと、大家族で
インタビューってことに成りかねない
と思います。



だって、Fカップですもの


Cカップの私でさえ
ダーリンが
毎晩大変なんです!


byナミ


 

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 袴田吉彦 河中あい Fカップ 結婚

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私