

ジョン・レノンのトイレにTOTOさんもびっくり!?

イギリスのリバプールで
「第33回ビートルズ・コンベンション」
が開催されたました。

コンベンション・ビジネス


その中のオークションで
ジョン・レノンの
使ったトイレが
が落札されたそうですが

え!まさか?
9500ポンド(約126万円)


トイレは
ザ・ビートルズが
1969年からの3年の間


トイレって大事!


バークシャー州の
ティッテンハースト・パークに
暮らしていた際に
使われていたもの。


10万円くらいが
予想されていたらしいが


TOTOさんもびっくり!!

byナミ



テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ビートルズ ジョン・レノン トイレ オークション

中越典子、永井大熱愛ゴールインか!・・・・目の奥からガーンときた

永井大(32)と中越典子(30)
が真剣交際しているそうです。

恋に落ちた夜


2人は、「サラリーマン金太郎2」
で初共演し意気投合し、
交際に発展したもよう


中越はこのほど、
舞台の会見で
「恋がないと生きていけない」


最後の恋



永井さんのこと」だったんですね。

最近、明石家さんま(55)との
熱愛が一部で報じられてましたが
違ったみたいですね。


中越さんが告白
一緒にお芝居をしていて、

目が合ったとき、
目の奥からガーンと
来るものを感じたんですよ。


恋に落ちた瞬間

永井さん、結婚に
憧れているようで
一気にゴールインかも

byナミ
 






テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 永井大 中越典子 熱愛 結婚

ISSAの恋愛テクに一同仰天!! さすがモテ男

8月25日放送の『イチハチ』に
ISSAさんが登場
その恋愛テクニックを披露した。


恋愛上手とっておきの方法



それを聞くと外見の
カッコよさだけでなく
天性のモテ才能が



まずは知り合って
間もない頃に
自宅に招いたとき、



彼女が見ていない
彼のライブ映像を
見てもらい

彼女の耳元で、
音楽に合わせて歌う



ひさしぶりの恋愛がうまくいくコツ



「反則だぁ~。」と

ブーイング


そして交際が始まり、
指輪をプレゼントしたいと思っても
サイズを聞かないという。

彼は彼女と手をつないだとき、
自分の指で彼女の薬指のサイズを
何気なく計るのだという



プレゼントする
タイミングも贈り方も
スマートで手慣れている。

まさに場数を踏んでいるから
できるワザである。

すごい!

byナミ


テーマ : モテタイ!
ジャンル : 恋愛

tag : ISSA 恋愛テクニック イチハチ

深田恭子、巨乳の谷間フウイン宣言・・・もうだしません

深田恭子さんと
椎名桔平さんが
映画ヒットを祈願のため、
監督と神社を参拝




メガホンをとった鴻上監督は
「『下妻物語』で叫ぶ深田
『ヤッターマン』での胸の谷間

巨乳百景

これはいいんじゃない? 



これには深田もビックリで、
「きょう初めて聞きました。
もう胸の谷間は出しません!」



椎名にいたっては、
「深田さんが演じた
谷山っていうのは、
そこからきているって本当ですか?」



鴻上監督は「それはないですよ」
と大慌てで否定していた。


「恋愛戯曲 私と恋におちてください。」
は、9月25日から全国で公開。


谷間がほしい

byナミ


テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : 深田恭子 巨乳 私と恋におちてください

「めざましテレビ」生野陽子アナに誰もが思う・・・不安

「めざましテレビ」を卒業する
高島彩アナ31)のかわりに
生野陽子アナ(26)が決定。

YES NO


生野アナは、さっそく27日、
冒頭で「高島先輩の存在が
大き過ぎてプレッシャー
もありますが、頑張ります」

ここだけの話


緊張気味だった生野アナを
高島アナは終了間際に、
「何もしないで大丈夫。頑張って!」
と励ましたそうだ。

 
ところで
生野陽子アナは、同じめざましの
中村光宏アナと熱愛中ではないのか


ってことは、


生野さんも、どうなるか
結婚してやめっかも?

アヤパン、ショーパン
ぱんぱんぱん♪

byナミ

 

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 高島彩 生野陽子 中村光宏 熱愛 めざましテレビ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私