

あの尾崎豊さんの長男、裕哉さんがラジオデビュー…「画像」コンナに似てる!


あの尾崎豊さん(享年26歳)の
長男・尾崎裕哉(ひろや)さん(21)が
ラジオ番組のDJとしてデビューが
決定しました。



右がお父さん
左が裕哉さん

朝の番組によると
2人はそっくりだとか
、声、歌い方までも

親子はどこまで似るの?


10月2日スタートのFM放送局「InterFM」
新番組「CONCERNED GENERATION」
(土曜・後4時30分)でメーンパーソナリティーを務める。


将来の夢は(社会起業家)だという。


ほんと、
お父さんの分まで
がんばってね。

おね~さん
影ながら、応援します!


by隠れファンナミ



テーマ : ラジオ全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 尾崎裕哉 尾崎豊 ラジオ番組 デビュー

ネタバレ 君に届け!予告動画とあらすじ・・・見れるよ~ん

大人気コミック「君に届け」が
待望の実写映画化!



25日に封切りしたばかりなんですが

もう見た人いますか?


>>君に届けの予告動画やあらすじはこちら<<



この映画
自分の中に芽生えた想いを相手に届ける――。
とても単純な、人と人との繋がりの原点が
とてもやさしい視点で描かれています。


きっと、観終わったあと、
いちばん大切な人に想いを
届けたくなると思います。


byナミちゃんズ


テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 君に届け 予告動画 あらすじ

浜崎あゆみ、手ぶらヌードに隠された真実 「ViVi画像」!

浜崎あゆみさん「ViVi」で、
大胆な手ブラヌードを
披露してるんですが


アル疑惑が浮上してるんです。


それは、
おっぱいが、すごく大きくなってるんです。

  ayu
↑10年前

浜崎あゆみ LOVEppearsのころ
20代から10年
知ってるファンからは

貧乳だったのに

豊胸手術でもしたのか?
必死でエステに通って
バストに肉を寄せ集めたか?


と、

ホントのとこは?
あゆちゃんおせ~て!

byナミの兄

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

tag : 浜崎あゆみ ViVi ヌード 豊胸手術

上戸彩&森田剛破局って・・・・どないしたねんのねん?原因は?

女優の上戸彩(25)と
V6の森田剛(31)が
8年越しの恋愛にピリオド
打ちました。




今年4月には2人とも
報道陣に初めて真剣交際を
発表したのに



暴露記事


二人とも
人気者で超忙しく
すれ違いが続いたこと、
結婚観の違いが原因みたい


ブログにも


5月には、もう別れていたそうです。 


ただ、喧嘩別れではないので
この先復活するかもです。

この二人どうなんだろう?

う~ん
考えちゃう



byナミ


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 上戸彩 V6森田剛 恋愛

ロンブーの淳とアムロちゃん最近どうなの!?  知りたい!

ロンブーの淳とアムロちゃんは
その後どうなっているのだろう?




ここだけの話なんですが


今年の
猛暑みたいに急にさ~

COOLダウン?

実は、ちゃんと続いているしい
ただ、淳のほうに「結婚願望」がなく
「入籍もない結婚が一番。」
と言っているそうだ。



安室ちゃんのこどももなついていて
淳しだいなんだが

子連れ再婚夫婦と娘たち


まわりにいる
結婚してるひとたちが
不幸なんで、踏み切れないとも・・・


このふたり先行き不透明だが
すぐには別れないと思います。


安室ちゃんも女だから
一度は、好きな人と
結婚したいんじゃないかな


byナミ









テーマ : 【避妊具選び】
ジャンル : 恋愛

tag : ロンブー淳 安室奈美恵 結婚 熱愛

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私