

元・AKB48メンバーの星みちるがソロアーティストとしてデビュー!!


11月10日、ニューシングル
「I ? YOUの五文字(アイラブユーのごもじ)」で、
シンガーソングライターの
Michiruがメジャーデビューする。

実は彼女、元AKB48の星野みちるだ。

mitiru


「I ? YOUの五文字」は、
Ameba有名人・芸能人ブログにて上位をキープしている
トップブロガーの桃とワタベウェディングによる
『リゾ婚 HAPPY STORY』のテーマソングだ。




(オムニバス) ~LOVE & PEACH~けっこんのうた(仮)(CD)

のなかに収録!

結婚を控えた女性の気持ちを
ぎゅっと詰め込んだ歌詞に多くの人が共感。


彼女、18歳から曲作りをはじめ、
これまでに50曲もの楽曲を制作。

AKB48卒業後は弾き語りを
メインに地道なライヴ活動を展開し、
アーティストへの道を自ら切り開いたという感じ!

さすが、歌うまいわ!

押しちゃうよ

押しメン人気もあったんじゃない!

byナミ



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : I?YOUの五文字 リゾ婚 HAPPY STORY Michiru 星野みちる

戸田恵梨香ちゃん綾野剛にクローズされる!? 熱愛 「画像」

あのデスノート戸田恵梨香ちゃんの
熱愛を女性セブンがスクープ!



お相手はクローズZERO II
俳優・綾野剛




10月下旬に、2人は都内の
ファッションブランドのショーに出かけ、
手を繋いでデートを楽しんでいたそうです。


また、綾野剛くんも知人に、
戸田恵梨香を“カノジョです”と紹介、

その後は戸田のマンションに
2人で帰っていったそうです。


めでたしめでたし で
終わっちゃうんですが、

恵梨香ちゃん彼氏が
できてよかったじゃん!


いってまE~


byナミ


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 戸田恵梨香 綾野剛 熱愛

ジャニーズ”東先輩に続け!!” 結婚ラッシュ幕開けか!?


少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が
23日にとうとうゴ~ルインしちゃいました。

 

ジャニーズの大御所が
結婚に踏み切ったことで

目に見えない“掟”も消滅。

後輩タレントたちの結婚ラッシュが
一気にきそうだ。


よろこんでいるのは、本人たちだけではない


「ヒガシさんが結婚するまで後輩は自重しないと…」
とささやかれてきた“掟”がついに消え、
晴れて結婚への道が開けたからだ。



一気に進展しそうなのは、
V6のリーダー、坂本昌行(39)と、
元モーニング娘の中澤裕子(37)。


「テレビ局の社員と交際している
TOKIOの国分太一も36歳になるのでそろそろか。


このほか、SMAPにも
既婚の木村拓哉(37)以外の4人全員が
“婚活適齢期”!



一気にいってまえ~


By やじうま



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 東山紀之 木村佳乃 坂本昌行 中澤裕子 SMAP 国分太一

中島美嘉、無期限活動休止!・・・・・本当の理由は!?


歌手の中島美嘉(27)が、
当面の間歌手活動を、
休止することになった。

笑えない話 


10周年記念ライブも
中止するというから深刻だ

最近の芸能界は、
中島をはじめ、女性歌手の休養、
リタイアが相次いでいる。

「見えない」世界で生きること


今回、中島美嘉の活動休止の理由は
「耳管開放症」という耳の病気で
音程がずれて聞こえる症状が
でるらしい。

コレでは歌えない

体は元気なのに、
歌えないのはつらい

と本人も言っている。

ストレスや過労、
体重の急減などが原因になるという。


中島は6月、ギタリストとの
熱愛が報じられた。
2年前に永瀬正敏と破局したのは、
周囲が交際に猛反対したのが
きっかけとされる


恋愛は、エネルギーを使うので
反動が体にこたえたのだろうか

早く良くなることを
祈りたい!!


雪の華が大好きです。


byナミ

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中島美嘉 活動休止 理由

SMAP、中居正広と嵐、二宮和也の2人だけの秘密!・・・・暴露


SMAPの中居正広は
メンバーやジャニーズ仲間とも
普段はあまり交友がないそうだ。

ここだけの話

「笑っていいとも!」の中で
嵐の二宮和也がそんな中居と
飲みに行った貴重な体験を話した。


中居正広が珍しくジャニーズの先輩と
飲んでいた時のことだ。


二宮和也を呼ぼうという話になり
嵐の人気はいまやSMAPを追い越す勢いでもあり
中居は「何を話していいのか分からないから」
と二宮を呼ぶのをしぶっていたのだ。


劣等感の心理


これが飲みだすと結構気が合い、
お互いに盛り上がったのである。

あれほどしぶっていた中居も
「今日は楽しいわー!」とご満悦だった。


二宮の証言では「中居さんはご機嫌で、
タクシーに乗るところまで一緒に来てくれましたよね」と
ずいぶん二宮を気に入ったようだった。


連絡先を交換しようと
番号を聞くと、


携帯電話俺
は、さあ~


彼の携帯番号を
知る芸能人は非常に少なく
『簡単には携帯番号を交換してくれない』
と有名なのだ。

SMAPメンバーでも
彼の携帯番号を知らない者が
いるほどなのである。


携帯番号を教えると
きっとお誘いが多くなり
断りきれない自分の性格を
知っているからだろう。

推理

byナミ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SMAP 中居正広 二宮和也 携帯電話 秘密

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私