

ネタバレ映画『GANTZ』夏菜ちゃんが・・全裸!?二宮ニノもびっくり

大人気コミックを
前・後編の2部作で実写化した
映画『GANTZ』の試写会が
で行われそうな。


Bungee Price DVD 邦画into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) 【DVD】


上映終了後、轟音(ごうおん)が鳴り響き、
スモークが立ち込め
物語のシンボルである「ガンツ球」が
ステージに登場し、観客は騒然……。


すると、バルコニー席に座る二宮、松山らに
スポットライトが照らされた。

>>楽天で『GANTZ』情報を見る

実は二宮、松山、そして吉高はこの日、
初めて出演した映画を鑑賞。


しかし

そんな大盛り上がりの中、
一人だけ涙を流したのが夏菜だった。

本作で全裸転送シーンにチャレンジ

撮影中は丸2日間、現場で全裸だったそう。


夏菜ちゃんのファンは、きっと
東京スカイツリーになっちゃいます。




映画『GANTZ』は2011年1月29日、
映画『GANTZ Part2』(仮題)は2011年4月23日全国公開





テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 GANTZ 夏菜 全裸

キムタクと母との間に何が!?・・・・・深まる溝「画像」

わたしのお母さんが
テレビを見ていて

キムタクのお母さんは
とってもきれいで
講演もして歩いているんだって

と言っていたので

調べてみると

キムタク母    
キムタクの母   お母さんが出版している本


キムタクこと木村拓哉の母は、
食事療法や子育てについての
講演会を毎週のように開いているそうです。


やさしい食事療法入門



肩書きがキムタクの
母となっていることを
キムタクが快く思わず、


事務所に相談してそうですが

母・木村方子(まさこ)さんは
息子は息子、私は私と
取り合ってくれなかった。

そうで


母と子の間に距離が
出来てしまっているそうです。

キムタクが困っているのは

方子さんが講演会の話で
霊的、神秘的な宗教を思わせる内容が
含まれているからだそうです。



きっかけは


方子さんがブラジル旅行に行った際、
宣教師の霊的な力に
感化されてからだといいます。

どんな力なんだ?

スプン曲げたりできるのかな?

byナミ




テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キムタク 木村まさ子 育みはぐくまれ

きまってるぜ!!SP野望編V6岡田君の迫力!・・・未公開トーク


V6岡田君大活躍のSP野望編


>>SP野望編の関連情報はこちら!★        未公開トーク

                                         

先日「あさいち」という番組に
出演して話してましたが
                                         

スタントの人に頼むと
不自然なシーンが
できあがるから

                                         

                                          
全部自分でやると
監督に頼み
                                           

役作りのために格闘技をきわめ、
今ではインストラクターとして
指導できるほどの腕前という。




テレビを見ているときから
SPの役にビシッとはまっていた。

決まっていた。

アランドロンを思わせるマスク

目がとってもいい

これからが、注目の俳優だと思う



V6 アジアツアーを収録したライブDVDも注目!!

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 〈READY?盤〉 【初回生産限定】



ハードな役をこなしてる彼だが

14歳の時に母親が内緒でオーディションに
書類を送ったことがきっかけで、芸能界入りし
その後、順調に歩んできたように見える岡田さんですが、

実は「20歳になったら芸能活動をやめるつもりだった」というほど、
仕事の自分と本来の自分のギャップに悩んだ時期もあったそう

友人がすぐそばで呼び出しても部屋から出てこない
超インドア派だという。



tag : V6 岡田 SP野望編

ナイナイの岡村はん大復帰!!・・・ヘルメットに涙いっぱい

体調不良を理由に7月からお休みしていた
ナイナイの岡村さんが27日の
「めちゃ×2イケてるッ!」に登場!!


やった~ね 岡ちゃん


様子を見ながらみたいですが
「ぐるぐるナインティナイン」へ出演

「オールナイトニッポン」では生出演し
全快を報告するそう!

オールナイトニッポン大百科

関係者によると、

「めちゃイケ」では
何も知らずに参加した出演者の前に、

岡ちゃん

チリ鉱山落盤事故で奇跡の生還
を果たした作業員のような

ヘルメットにサングラス姿で登場!


驚いた相棒の矢部ちゃんら仲間と抱き合い、
ファンのメッセージが読み上げられると、

「サングラスが外せない」と涙ぐんでいたそうだ。


やったな~

たまらん



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ナイナイ 岡村 復帰

市川海老蔵の身になにが!?・・・六本木の夜の闇!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が
怪我をして、病院に運ばれたそうだ。

全身を打撲しており、前歯も折れていたという。

左ほお骨にひびが入っていたことが
今日になってわかったそうだが

テレビの速報を見ると


2件目で4、5人のグループと
意気投合して、3件目に
行ったらしいのだが

そこで、グループのうちの一人に
殴られたらしいのだ。

酒を飲むと
人間変わってしまうので

注意が必要だ

六本木の夜は危ない!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 市川海老蔵 怪我 ケンカ 六本木

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私