

サッカーアジアカップ日本4度目のV!BIG・JAPAN!!


日本時間30日未明に行われた

サッカーアジアカップ
日本が延長後半で、

李忠成選手が,決勝ゴールを決め
1-0でオーストラリアに勝った。


延長後半4分、長友佑都選手(チェゼーナ)の左クロス
を途中出場の李選手が左ボレーで決めた。


2大会ぶり大会最多4度目の
アジア王者になりました。


すごい!!


GK川島永嗣選手の守りもすごかった!


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : アジアカップ

齋藤佑樹(さいとうゆうき)くんのネックウォーマーとウィンドブレーカーはこれだ!


齋藤佑樹(さいとうゆうき)
くんの
ネックウォーマーとウィンドブレーカーが
バカ売れで

品切れ続出なんですって!


2軍施設のファイターズタウン鎌ケ谷(千葉県鎌ケ谷市)で
合同自主トレをしてますが

オレンジのネックウォーマー

プラチナ&ブラックのウィンドブレーカー

とってもかっこよく

正直すぐにでもほしい!

これがそれです!



テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

tag : 齋藤佑樹(さいとうゆうき) ネックウォーマー ウィンドブレーカー

KARAが分裂!?なぜ! 解散なのか!?


kARAが、事務所問題でゆれている。



4対1に分裂してしまうのか?

リーダーのギュリを抜かす4人は
事務所に臨まない仕事を
強制的にさせられた

として、

専属契約解除を発表した。


ギュりには知らされていなかった。

韓国の芸能界の契約問題が
根深く影響している。

芸能界黒い噂の真相

韓国の芸能界
なぜか、すぐに裁判沙汰になってしまう。

日本の芸能界では
間に話し合いというものがあるのに

東方神起にしかり
美人女優の問題しかり

東方神起の秘密

韓国芸能界の闇に光を!!


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : kARA 分裂 解散

海老蔵、塀から現れる!? 逮捕もありうる?

至る所から海老蔵さんを描いたスプレー画が出没している。


ふしぎなスプレー



ビルの工事で囲んであるトタン板に描かれていたり

賞金2億円、WANTED,逮捕と書かれている。

以前お相撲さんの絵が歩道橋などに描かれたことがある。

何かのメッセージにちがいない・・

それは、それとして

今日のニュースでは、

海老蔵さん、逮捕もありうるらしい。

相手の伊藤リオン容疑者の診断書は暴行を受けた
ことを証明しているからだ。

場合によれば、

海老蔵さん、歌舞伎界に
帰ってこれないことに・・・・


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 海老蔵 逮捕

タイガーマスク現象・・・伊達直人最終回はどうだったっけ!?

漫画「タイガーマスク」の
主人公「伊達直人」を名乗る人物から
ランドセルなどの寄付が相次いでいる。




そんなか!

同漫画の版元である大手出版社「講談社」に、
全国の書店から1000件を超える
コミック本の注文が殺到している。

「タイガーマスク」(講談社漫画文庫1~7巻)

「タイガーマスク二世」(同1~2巻)


また、12日も「星飛雄馬」「山下清」など
“新キャラ”を含めて100件以上の寄付が相次ぎ、

昨年12月25日から寄付は300件に到達、

全47都道府県を制覇した。

贈られたランドセルは350個以上、
現金も1000万円超となったそうです。

ほんと、暗いニュースばっかの中
なんて、あったかいニュースなんだろう

日本もまだまだ捨てちゃもんじゃない!



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : タイガーマスク現象 漫画 アニメーション 伊達直人

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私