

ネタバレ名前をなくした女神 11話 最終回とグッズはこれだ!!


主演侑子(杏)が「ママ友」の中で
本当の友達だと思っていた利華子(りょう)

ついに本性をあらわす!

侑子(杏)が、バザーに出品した「ドールハウス」が
保護者の目に留まり、
自分の会社に引き抜きたいと

じかに利華子(りょう)は頼まれる。

圭(KEIJI)から浮気をされた上に、
突きつけられた離婚届

二つの事件が
普段冷静を装っていた利華子の精神を壊す!



入試直前に、侑子(杏)から頼まれたれ願書を
提出せずやぶって捨ててしまう!



願書は、ちひろ(尾野真千子)が持ってきてくれ
何とか間に合う。

「明峰学園幼稚舎」をお受験するのは、
真央(倉科カナ)の娘・を除く4人の子供たちなのだが
その内の1人が受験会場に現れない!


受験できなかった子は、果たして誰なのか、

受験できなかった原因とは一体何だったのか・・・?

そしてそれぞれの家族の行方は!!!

最終回は、最後の最後まで目が離せない!

名前をなくした女神たちで使用されている
グッズはこれだ!!


 
 


>>名前をなくした女神たちのグッズの詳細はこちらから★











テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ネタバレ 名前をなくした女神 11話 最終回 グッズ

父の日の人気アイテムは


父の日がもうマジかです。
皆さんは、もうお決まりですが

プレゼント!?

迷ってるあなたに

今年人気の

スーパークールビズの

ビズポロはいかがですか


また
定番のお酒
今年は震災復興で

東北のお酒



また、

バイブレーション機能で
肩すっきりの癒しグッズは



3つのうちからどうぞ!!

きっと喜んでくれると思いますよ!
旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私