

AKB48大島優子月9に初レギュラーだ~


AKB48の大島優子が10月スタートの
フジテレビ系月9「私が恋愛できない理由」(月曜後9・0)に

初レギュラー出演だ!




大島優子は、AKBのなかでも
前田敦子と並んで1,2を争う人気者!

変顔やらしたら世界一!!(笑)

マジスカ学園では、スケバン役を
こなしていた。

共演者は、
モデルで女優の香里奈(27)
女優の吉高由里子(23)、との豪華競演で、

等身大のラブストーリーを紡ぐ。

大島の役どころは 
男に「都合のいい女」として扱われる派遣社員・半沢真子役」

子役時代から培ってきた演技力がたのしみだ。

大島も、「AKBとはまた違った一面を知っていただけたらいいな」とコメント

まともな恋愛ができない“恋愛不全症候群”に陥った
女性たちの人間群像を描いた異色のラブストーリー

新しい月9のジャンルができるかも

名前をなくした女神は、ワクワクしながら
毎週見てました。




テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 月9「私が恋愛できない理由」 大島優子

あややこと松浦亜弥さんブログで病気を告白!!

何年か前から急にテレビで歌を歌わなくなったあややさん

半年くらい前に

トーク番組かなにかで見て、

「あれ、あややが出てる
久しぶりにテレビで見るな~」と思っていましたが、

本人によると、、
そのころから、病気だったのですね
 

4年ほど前より腹痛による体調不良を起こすことが度々あり、
医師に相談したところ子宮内膜症と診断されたという。

ここ数年、ツアーなど大きな音楽活動を
控えていたのもこのためだったそうですが

今年デビュー10周年を迎えることと、

たくさんの同じ患者さんのために
子宮内膜症の啓発の意味もこめて公表を決めそうです。

これからも静かに女優業やレコーディングを続けて行くそうです。


何かそうだったのかとわかると
ほっとしますが

ゆっくりと頑張ってほしいいです。

病気治るといいです。


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : あやや 松浦亜弥 病気

キスマイ、ジャニーズ少年隊をこえて世界でビュー!!


今月10日にメジャーデビューを果たした
7人組グループ、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が

28日、
東京ドームのライブで、
2012年春に韓国や香港、タイなど

5カ国前後を回るアジアツアーを行うと発表!



デビュー翌年に海外ツアーを行うのは、
ジャニーズ事務所のグループでは初めて。

少年隊が、
デビュー2年2カ月後が、最速だった。

台湾などアジア4カ所のツアーを行った記録を更新する。

ライブ中に「2012年 アジアツアー」と書かれた
紙が入った茶封筒がメンバーに手渡される形の
サプライズでの発表だったそうだ。

AKBみたいです。(汗)

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アジアツアー

ボルト選手うかばれないじゃないの!

ボルト選手世界陸上、完全に優勝候補だったのに残念!!

というか

一回のフライングで失格って
いつからそうなったんですか?

とびっくりしてしまった。

一回フライングルールをどう思うか
ヤフーさんが行ったネット調査の結果です。
↓      ↓      ↓



せめてもう一回チャンスがほしいですよね!!

さびしい~~やるせな~い

テーマ : 世界陸上
ジャンル : スポーツ

tag : ボルト 世界陸上 男子100メートル

ミスマガジントシちゃん娘・綾乃美花、巫女コスプレに挑戦!?

あのトシちゃんこと田原俊彦さん(50)の
長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた


綾乃美花(17)が18日、東京・六本木で行われた
ソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席。
(お父さん似です!)

ミスマガジン受賞者らとゲームキャラのコスプレで魅了した。
ちなみに2011年のグランプリは衛藤美彩(えとう みさ・18)ちゃん
↓ 

ゲームのキャラにふんし、
巫女装束で登場した綾乃は

「前髪のパッツンを経験できてウキウキしています」とニコリ

「撮影の機会が増えて多くの方とふれ合えるようになりました」と
ミスマガになってからの感想

同発表会に出席したTKOの木下隆行(39)は、
綾乃が田原の娘だと知らず

綾乃が退出した後に周囲から知らされると

「どこかでお見かけしたと思ったんですよ。
どうりでハッとしてギュッとした…」とユニークに後悔しましたとさ

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドラゴンコレクション ミスマガジン2011 綾乃美花

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私