

中島美嘉ネットでうわさの出演は!? 米映画「バイオハザードIV」

あの中島美嘉さんが、
ミラ・ジョボビッチ主演の最新作
「バイオハザードIV アフターライフ」
に出演しているとは、思いませんでした。


ここだけの話

ネットでも
いろいろと
憶測が飛んでたんですが



中島さんの役どころは、
感染するとゾンビになってしまう
「T-ウィルス」の第一感染者。



こんなSEXYなゾンビなら


東京で第一感染者が
出るという設定で


同シリーズでは、
すでにウィルスは地球全土に広まり、
世界中がアンデッド
埋め尽くされている。

その最初の犠牲者が、中
島さん演じる日本人少女だ。


主演の
ジョボビッチさんは、
9月2日の試写会で、

「ミカにかじられたい人は!」

と、会場に問いかけると
沢山手をあげていました。

うちのダーリンは、
かじられたいけど
ゾンビは、いやだって


「バイオハザードIV アフターライフ」は、
9月10日から世界同時公開。

3D上映で、みたいですね。

予告編では、でっかい斧みたいのが
飛んで来るんです。

byナミ

関連記事

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : 中島美嘉 バイオハザードIV アフターライフ ゾンビ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私