スポンサーサイト


山本モナ不倫騒動の損害ってこんなにあるの! たけしもびっくり

最近、入籍をされた
山本モナさん
話題につきませんが

インパクション(170)


じつは、、自身が所属する
「オフィス北野」と金銭問題で
もめてるそうです。


ほら、あの「アレ」は…なんだっけ?



度重なる不倫トラブルで、
決まっていた仕事やCMなど、
およそ8,000万円近い
損害を被ったそうです・



この中にいるのかな?

その借金を返さぬうちに
一方的に「引退」されては
百害あって一利なしと


モナさん
ご主人社長だけど
お金ないのかな?


たけしも
逃げ切りは
許さんと思うよ

byナミの友人

PS。不倫印の
山本もなかなんて
売ってみたら
いんじゃないかな



関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山本モナ 結婚 不倫 借金 ビートたけし

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私