スポンサーサイト


玉置浩二、なぞの行動!ライブでやりたい放題 

玉置さん、またまたやっちゃいました!

中年暴走族気分

玉置浩二(51)の「安全地帯」が
7日大阪で行ったコンサートで、
玉置の体調不良のため
ラスト4曲を残し途中で中止!

だからどうした!


玉置は体調の問題で
演奏がうまくいかないと言って
勝手に中断」

コンサートを見た
大阪府堺市の主婦(46)によると、
ちゅうね
玉置は1曲目から様子がおかしく、
叫ぶように歌ったり、
突然ステージ上で寝転がったりした。

「薬をやめる」と病気は治る


何曲か歌った後には
「きょう、俺はまともに歌わないよ。
好きなようにやるから。

俺のことが嫌いだったら帰って」などと話したという。


メドレー曲では、
ほかのメンバーにマイクを
渡して「歌え」と指示。

その際にはスタッフが
メンバーに駆け寄り、
歌詞カードを渡したという。

コンサート後は、
激怒したファンが、
スタッフに詰め寄るシーンも
あったという。

やっぱり病気なの?

byナミ



関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 玉置浩二 コンサート 病気

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私