

ハーピスト松岡みやびイチハチで大暴れ!浜ちゃん腰抜かす

8日浜ちゃんのイチハチで
セレブ特集をしてました。

ハリウッド・セレブ


過去にも何回か
あったんですが
今回強烈新人が登場!

ドヒャ~

それは、世界的ハープ奏者の
松岡みやびしゃんこの人



そのエピソードに
浜ちゃん腰抜かす

12歳からハープ弾きっぱなし

監禁メタモルフォーゼ


ブランド品は、買ってもらえず
「てめーがブランドになれ」
と育てられたそうです。


18歳で初めて山手線に乗った
(時間がもったいない)
33歳まで自分で服を買ったことがない
(服買う時間があったら練習しなさい)

そして・・・

ハーブを一台売って
初めての一人暮らし
親友は、コンビニの店員


鍵をかけることを
知らなかった。

ちゃりんこって言葉を
しらなかった。

原付バイクを見た事がない。



浮世離れしてます。

byナミ



関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : セレブ イチハチ 松岡みやび ハーピスト

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私