

玉置浩二、またもライブ打ち切り!こんなコンサート見たことない!

またまた、玉置さんやっちゃいました。

中年病を跳ね返せ!

12日福岡コンサートでの出来事


鹿児島からコンサートを
見に訪れた観客らによると、

玉置は出だしからろれつが
回らないような状態。


躁鬱病私の記録



あまりにひどいパフォーマンスに
ヤジと歓声が入り交じり、
観客と口論になる場面も。

玉置は「舞台に上がれ」と
ステージを降り、
制止するスタッフを
突き飛ばす一幕もあったようだ。

「コンサートなんてたいしたことない」
「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」
などと暴言も吐き、

他のメンバーは愛想を尽かして、
途中で“ボイコット”したという。



はちゃめちゃなステージに、
会場を出る観客が続出。
ステージは2時間に及んだが、

戦略シナリオ


主催者側は事態を重く見て、
チケット代金の払い戻しを決定。

指定席7800円で約2300席が完売だった

モラルハザード

 
大阪に続いて、
福岡は、さらにエスカレート!

本当に病気なのか!

真実は?

byナミ



関連記事

テーマ : 情報
ジャンル : 音楽

tag : 玉置浩二 福岡コンサート 病気

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私