スポンサーサイト


高橋ジョージ「ロード」の印税、ハンパじゃねえ~ ビックウエーブ!

あの高橋ジョージさん(52)が
暴露しちゃいました。

大好きなことをしてお金持ちになる



テリー伊藤氏(60)が初監督した
映画「10億円稼ぐ」の
キャンペーンイベントでの出来事



ヒット曲「ロード」(1993年)
が約220万枚売れ、印税を中心に
「16億円入りました」と明かした。

夢の印税生活者


当時、レコードを出してくれるところが
なかったので、全部自分でやりました。

ので

一年後に、全部自分に
入ったそうですが
2年で使い切ったそうです。

銭ゲバの美学


今でもカラオケなどから
年間1200万円入るそうです。


どひゃ~



これには会場もびっくり
どよめいていました。


byナミチャン


関連記事

テーマ : 特殊な仕事
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 高橋ジョージ ロード 印税

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私