

ロンブーの淳とアムロちゃん最近どうなの!?  知りたい!

ロンブーの淳とアムロちゃんは
その後どうなっているのだろう?




ここだけの話なんですが


今年の
猛暑みたいに急にさ~

COOLダウン?

実は、ちゃんと続いているしい
ただ、淳のほうに「結婚願望」がなく
「入籍もない結婚が一番。」
と言っているそうだ。



安室ちゃんのこどももなついていて
淳しだいなんだが

子連れ再婚夫婦と娘たち


まわりにいる
結婚してるひとたちが
不幸なんで、踏み切れないとも・・・


このふたり先行き不透明だが
すぐには別れないと思います。


安室ちゃんも女だから
一度は、好きな人と
結婚したいんじゃないかな


byナミ









関連記事

テーマ : 【避妊具選び】
ジャンル : 恋愛

tag : ロンブー淳 安室奈美恵 結婚 熱愛

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私