

マリエ、Girls Awardを飛び出す!「ファーック!」と暴言なぜ?

あの総合ガールズイベント「Girls Award」で
マリエが切れてしまった。




なんと、ファーック!"って大声で叫んで


知ってはいけない!?

なにが起こったんだろうか


「1ステージのリハーサル後、
すぐに次のリハーサルが始まった

舞台スタッフがマリエさんを呼びに行ったが
姿が見えず、時間も押していたので

女性スタッフを代役にしてリハーサルを進めたのだが

いないはずのマリエが
控え室のモニターで見ていたのだ。


なんで私がここにいるのに始まってるの!!

って出ていってしまった


間違いの喜劇


結局マリエがスタートだっただけに
大幅遅れで始まったらしい。


マリエちゃんどうしちゃったのかな?

byナミ



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マリエ Girls Award キレル

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私