

ネタバレ映画「インシテミル」のすごいバイト・・・選ばれたのはこの人! 動画もあるよ!

映画「インシテミル」の完成PR試写会が
10・7に行われたのですが



すごいことがあったんです!



このイベントに先駆けて
アルバイトを1人募集してました。

なんと、映画の内容に合わせて
時給11万2000円のバイトを
募集していた。




>>インシテミルの動画、詳細情報はこちらから




なんと14万人の応募の中から
選ばれたのは、大学生の杉山君
学費が足りないので応募したという

○ 出演者の出迎え
○ 会場のアナウンス
○ 会場案内


3つの仕事計3時間で
33万6000円のバイト!


やっぱりこれで運がよくなった!

なんて運がいいのでしょう。

一生に一度くらい
こんな思いをしたい!

byナミ


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ネタバレ インシテミル 高額アルバイト 動画

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私