

上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの隠された素顔・・・二人のひみつ


突然、飛び込んできたニュース
上戸彩とEXILE・HIROが交際発覚!
って




年の差が16歳に加え
HIROと言えばJポップ界きっての
「遊び人」として知られている。

ちょっとまて
なにかあるんじゃないの?

これが世間の「裏事情」!



HIROは佐田真由美と付き合っていたんですが
女性問題もあって3年前に破局
それでも女遊びは尽きない。

それなのに

実は「社長業はフェイクって話も 


上戸彩ちゃんも、V6の森田と別れたばかりだが
さびしかったそのころに
HIROと出会ってしまったんだとか



一方
HIROのイメージ作りの一環 
「安室奈美恵の破局情報を
目立たなくさせる意図があるのでは?

との見方も

こんなときにこそ
上戸彩ちゃんの創価学会精神を
発揮してほしいわ!

なんちゃって

byナミ


関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 上戸彩 EXILE・HIRO 交際発覚 熱愛

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私