

39度の熱でラスベガス。“傍若無人”今田耕司に、ウエンツ卒倒!

去年、今田耕司らと共に
プライベートで旅したときに
39度の熱を出してしまったというウエンツ瑛士。

39度きっついわ あ~


16日放送の「アナザースカイ」
でラスベガスの旅にリベンジしたそうです。

しかし

ウ エンツが泣かされたのは熱だけではなかったことが明かされた。

39度もあるのに
いたわりの心のかけらもみられ なかった。

ウエンツによると、

今田は飛行機のチケットから
ホテルの予約まで全てウエンツに任せた挙句、
現 地での移動に少しでも手間取ると怒りをあらわにしたという。

さらに事前に確認をとったことも忘れて
宿泊先のホテルにケチをつけた 上、
グランドキャニオンへの観光も
「自然なんか興味ない」というひと言で却下したそう


今田は一日中、カ ジノに入り浸ったという。


16日の放送では

さすがに今田耕司も心を入れ替え、
自分の 行いを悔いたようだが、

最後に「なんで頬を引っ叩いてでも連れて行かんかったんや」
と言い、再びウエンツを唖然とさせたそうで す。


今ちゃんどないしたんねん
あたしのウエンツ死んでまうやろうが

あ んたの番組もう見ーへんわ


by 大阪のおばちゃんなど
関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 今田耕司 ウエンツ アナザースカイ

コメントの投稿

Secre

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私