スポンサーサイト


AKB48の秋元才加ちゃんが「笑っていいとも」で無視って?・・・真相は!

AKB48の秋元才加ちゃんが、

笑っていいとも


無視されてるってホントなの?

テレビ局の裏側! 


ゲームクリエイター広井王子さん(56歳)
とのお泊りが報じられた後に
さやかちゃん、いつものように出てみたら


観客がまったく無反応!


オープニングで
観客に挨拶をするも、
観客席からまったく無反応。
つまり無視状態だったのである。

そんな凍りつく空気に
気がついた才加ちゃんは
驚くものの、「キャハハッ!」と笑い、

自分で自分をフォローする
という状態に陥ったのだ。



ネットでは


「芸能人ってすげーな。
俺ならこんな事態になって
人様の前に出れないわ」

「騒動がなくてもこんなもんだろ。
一般人にAKBはウケないんだよ」

「普通女子が出たら、いいともなら
カワイーって言うもんだけどなw」

「胸が痛くなる」などコメントしている。


やっぱ、芸能人って
引きこもりじゃなれないよな~

人目にさらされる仕事だし


by引きこもりの友人


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : AKB48 秋元才加 笑っていいとも 無視

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私