スポンサーサイト


SMAP、中居正広と嵐、二宮和也の2人だけの秘密!・・・・暴露


SMAPの中居正広は
メンバーやジャニーズ仲間とも
普段はあまり交友がないそうだ。

ここだけの話

「笑っていいとも!」の中で
嵐の二宮和也がそんな中居と
飲みに行った貴重な体験を話した。


中居正広が珍しくジャニーズの先輩と
飲んでいた時のことだ。


二宮和也を呼ぼうという話になり
嵐の人気はいまやSMAPを追い越す勢いでもあり
中居は「何を話していいのか分からないから」
と二宮を呼ぶのをしぶっていたのだ。


劣等感の心理


これが飲みだすと結構気が合い、
お互いに盛り上がったのである。

あれほどしぶっていた中居も
「今日は楽しいわー!」とご満悦だった。


二宮の証言では「中居さんはご機嫌で、
タクシーに乗るところまで一緒に来てくれましたよね」と
ずいぶん二宮を気に入ったようだった。


連絡先を交換しようと
番号を聞くと、


携帯電話俺
は、さあ~


彼の携帯番号を
知る芸能人は非常に少なく
『簡単には携帯番号を交換してくれない』
と有名なのだ。

SMAPメンバーでも
彼の携帯番号を知らない者が
いるほどなのである。


携帯番号を教えると
きっとお誘いが多くなり
断りきれない自分の性格を
知っているからだろう。

推理

byナミ



関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SMAP 中居正広 二宮和也 携帯電話 秘密

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私