

AKB大島優子とウエンツ瑛士は、ほんとに行っちゃったのか?

WaTのウエンツ瑛士(24)と
「AKB48」の大島優子(21)が
“親密”交際しているそうなんだって、

え~ それほんと!

出会いは、
TVドラマ
「エンゼルバンク~転職代理人」。
の共演なんだって


それから、ウエンツくんは、
「AKB48劇場」に
見に行ったりしてたんだって


2人とも似ていて
子役からデビューしていて
趣味はサッカーだとか


でも、双方の事務所は、
交際については否定しているそう


AKB48では恋愛は禁止されてるんで
ほんとだったら、厳しく処分が下されるそう


かわいそ・・・
遊びたい年頃なのに


大島ちゃんは、以前男性ダンサー
阿知和 真吾との
交際も消えていない。



オタからは、
友達って言えば
なんでもありかよ!って、ブーイング!


巨乳で多彩な大島ちゃん
男が、ほっておかないよね



いくときは、いっちゃってね


体に悪いも~ん


by ナミ



関連記事

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB48 大島優子 ウエンツ 親密交際 巨乳

コメントの投稿

Secre

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私