スポンサーサイト


お笑い芸人を襲う!ゲリラ豪雨

フジテレビの『爆笑レッドカーペット』
が8月1日でファイナルになっちゃう

『爆笑レッドカーペット』は、
日曜日ゴールデンに昇格したのに
NHKの「龍馬伝」に
やられちゃった。

『エンタの神様』や
『イロモネア』も
3月で姿を消しました。

なんかさびしい

このせいで
ぜんぜん見なくなった
芸人も少なくないです。

ひげ。。。とか
アン。。。シュとか

たくさん


レッドカーペット終焉で
お笑いブームは、終わりました 

背景には、TV局の経費節減
があるみたい。


視聴率良くないと
スポンサーつかないし

それで

芸人さんがた
これからどうなるの?



本当に芸があるひとだけが
生き残っちゃうのね


なんだか、こっちの世界と一緒

一発芸人は、だめなよね


でもきっと
希望はあるわ

お笑い芸人さんって
おもしろくて
話し好きだから

レポーターとか
福祉関係も
どうかしら


by ワタミのひと




 
 
関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 爆笑レッドカーペット お笑い芸人 お笑いブーム

コメントの投稿

Secre

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私