

『ドラえもん」におももろい仲間が“カメオ出演”!?

19日放送の「ドラえもん」の1シーン。
観衆のどこかにあの小池さんが
登場する。


『ドラえもん』の秘密新装版


「エスパー魔美」ちゃんも“カメオ出演”
わかっちゃいました。





19日放送の「あやとり世界の王様に」で、
ドラえもんのひみつ道具で
人気者になったのび太を
囲む観衆の中に、2人がちらりと顔を出しているという。 


「あやとり世界の王様に」は、
何をやってもダメだが、



「射撃」と「あやとり」だけは
誰にも負けないというのび太の
特技にスポットを当てた作品。


新しいあやとりを発明したのび太は
得意になって、みんなに披露するが
だれも感心してくれず、



ママからも「あやとりをするヒマが
あったら勉強しなさい!」と怒られてしまう。


「あやとりのうまさで、
人の値打ちが決まるような
世界があったらいいのに……」


と考えたのび太は、

ドラえもんから無理やり
「もしもボックス」を奪って、

世界を“あやとり一色
”に変えてしまう……というストーリー。


さ~どんな共演を果たすのかな?

関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ドラえもん あやとり世界の王様に 小池さん エスパー魔美

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私