

宇多田ヒカル音楽活動を無期限休止!・・・本当のわけは


歌手の宇多田ヒカルさん(27)が
年内で音楽活動を無期限休止する。

なんでだろ~

>>宇多田ヒカルの最終コンサートチケットを
楽天オークションで押さえる!★



なんでだろ~


FMラジオにゲスト出演し、


「アーティスト活動から一歩でて、
ゼロに近い状態に戻りたい」


と現在の心境を語ったそうだ。


自身の公式サイトでも
「来年から、しばらくの間は派手な
『アーティスト活動』を止めて、

『人間活動』に専念しようと思います」

と宣言。

「これ以上進化するためには、
音楽とは別のところで、
人として、成長しなければ」
という思いを打ち明けた。


思いついたら、やってみる!




簡単に言うと、
40、50代ぐらいになって、
マネジャーなしで何にもできない
おばさんとかになりたくなかった。


と言うことらしい。

そりゃわかる。

だって、大物アーティストで
世間のこと何~にも知らないヒトいるもん

ひかるちゃんには
そうなってほしくないもん

>>宇多田ヒカルの最終コンサートチケットを
楽天オークションで押さえる!★



宇多田ひかるさんは12月8、9日に、
横浜アリーナで活動休止前の最後のコンサートを行う予定。



関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

tag : 宇多田ヒカル 無期限休止 コンサート

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私