

綾瀬はるかのすごい入浴シーンを鑑賞し放題のエロゲーム 「画像」

若手実力派女優として頂点を
極めている綾瀬はるか!

実は彼女、
04年頃まではグラビアアイドルと
しても活躍しており、すごいボディで、
僕らを魅了していた。

  

当時からのファンでなくとも、
彼女のユサユサ爆乳には
魅力を感じているはず

しかし、今や

現在清純派女優として活躍する綾瀬が、
その凶器のようなおっぱいを
拝ませてくれることなどありえない。

世の「綾パイ」ファンは
涙に頬を濡らしているのではないか? 

アヤパイ~~~!!

ところが!! そんな綾パイフリークに
希望を与える企画が話題を呼んでいる。

Panasonicビエラ・ワンセグのCMだ。

CMの内容は、綾瀬が入浴しながら
"美人マッサージ"をするというもの。

CMでは残念ながらバスタブでおっぱいが
隠されているが、見えそうで見えない絶妙な
チラリズムは思わず画面を
覗き込んでしまいそうになるほど!!

そして、このセクシーなCMの
未公開シーンを見ることが出来るゲーム
「あやせあわせ」が HP上で公開されているのだ。



恍惚の表情を浮かべる綾瀬が
見られる「とろ~ん」篇と、
肩と鎖骨を存分に
愛でることが出来る「ぐるぐる」篇

お勧めなそうです。

いや~~ん

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾瀬はるか CM あやせあわせ ゲーム 巨乳

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私