スポンサーサイト


キムタクと母との間に何が!?・・・・・深まる溝「画像」

わたしのお母さんが
テレビを見ていて

キムタクのお母さんは
とってもきれいで
講演もして歩いているんだって

と言っていたので

調べてみると

キムタク母    
キムタクの母   お母さんが出版している本


キムタクこと木村拓哉の母は、
食事療法や子育てについての
講演会を毎週のように開いているそうです。


やさしい食事療法入門



肩書きがキムタクの
母となっていることを
キムタクが快く思わず、


事務所に相談してそうですが

母・木村方子(まさこ)さんは
息子は息子、私は私と
取り合ってくれなかった。

そうで


母と子の間に距離が
出来てしまっているそうです。

キムタクが困っているのは

方子さんが講演会の話で
霊的、神秘的な宗教を思わせる内容が
含まれているからだそうです。



きっかけは


方子さんがブラジル旅行に行った際、
宣教師の霊的な力に
感化されてからだといいます。

どんな力なんだ?

スプン曲げたりできるのかな?

byナミ




関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キムタク 木村まさ子 育みはぐくまれ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私