

斉藤祐ちゃん結婚来春か? 本命のお相手はこの人!



佑ちゃん、慣れない“芸能インタビュー”にタジタジ!? 


 
北海道日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹ちゃんが、
ゆうもあ大賞』も受賞しちゃいました。

ユーモア大賞がわかんない?

その席上で

慣れない芸能リポーターから

共に甲子園をわかした
東北楽天・田中将大投手が里田まいと
交際するなか、自身の色恋沙汰については

「来年以降じゃないですかね」と笑顔をみせたそう

祐ちゃんけっこうモテモテで 
ウワサが絶えず

大好きな彼を手に入れる恋愛のルール 

深田恭子 北川景子 相武紗季、道端ジェシカ

が皆彼女説がありますが、

本命は 深キョン説が有力

焼肉デートもスクープされている。

ゆうちゃんのバットは絶好調なのだ。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 斎藤佑樹 佑ちゃん 深田恭子 深キョン

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私