スポンサーサイト


元女優、酒井法子あの事件後はじめてのテレビ!・・・何を語ったか!?

昨年8月のあの事件で、執行猶予中の
元女優、酒井法子(39)が

18日、TBS系
「情報7daysニュースキャスター」(後10・0)で
逮捕後初めてテレビにでました。


番組は、事前にインタビューした
映像のはじめが放送され、
酒井法子さんは黒のワンピース姿で


「失礼します。よろしくお願いします」
と落ち着いた様子で登場しました。


今月3日に初の自叙伝「贖罪」を発売しており、

 贖罪

インタビュアーの“なぜ今なのか”

という質問に答える前に
「まずは、今回インタビューしていただいたり、
本を出版させていただくにあたり、

昨年夏に私が犯した罪によって
ファンの皆様を大変失望させてしまったこと、
お仕事させていただいた方々の信頼や
恩義を裏切ってしまったことをお詫びしたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした」と
あらためて謝罪の言葉を口にした。

のりちゃんのせいじゃないよ。

出会いが悪かったんだ。

とにかく時間がかかっても
幸せに」なってほしい



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 酒井典子 贖罪

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私