スポンサーサイト


玉置と青田電撃入籍! 妊娠なのか?

玉置浩二と青田典子が
とうとう結婚しちゃいました


羽田空港に殺到した報道陣の前に
2人は仲良く手をつないで登場。

玉置は結婚の喜びを自身の名曲に例え
悲しみにさよなら。
死ぬまで一緒ですと言ったとさ!


いいぞ! ふれふれ 玉置!



青田も玉置に寄り添いながら
「幸せになります」
とラブラブオーラ全開だった。



今の心境?って聞かれると 
『泣かないで一人で…あなたのそばにいるから』かな

「悲しみにさよなら」の歌詞に例えちゃった。


何でこの時期に、
妊娠されてるんですか?
の問いに
 
夏だから」さと答えた。
妊娠説は、ないようだ。

プロポーズの言葉を聞かれ、
「一緒に生きていこうだよ」と即答。


青田も呼応し、
「『はい、ずっと一緒にいましょう』
ってね!


お幸せに・・・・

頼んだよ!玉置さん!


by ナミの母



関連記事

コメントの投稿

Secre

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私