スポンサーサイト


「まんが日本昔ばなし」初DVDを家族で楽しもう!

あの「まんが日本昔ばなし」が満を持して初のDVD化決定!しましたとさ




とさ~

むかーし、むかし、あるところに「まんが日本昔ばなし」というアニメがあったとさ・・・
1975年から1994年までテレビで放送された

アニメまんが日本昔ばなし


今年4月より続々とDVD化されることが明らかになりました。
約20年間の長きにわたって放送された
このシリーズがDVD化されるのは初めてのことで、

本やVHSでは、ありましたが・・・

まさにファンが待望していました。


「桃太郎」「浦島太郎」といったメジャーなものからマイナーでは、
日本各地に残る民話をアニメ化したもの。


が家族みんなで楽しめます。

こころが、ほっこりしますよ~

関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : まんが日本昔ばなし DVD

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私