

AKB48のコスプレ衣装でなりきりたい!!

AKB48の人気って安定してきてますよね!
ポットでのかわいこちゃんグループじぁないし

画像とか動画とかで検索する人も多いんじゃないでしょうか
壁紙にするとか、側に置いておきたいですよね

そんな中!

AKB48のコスプレして、
ポニーテールとシュシュとか桜の木になろうとか
友達とかと歌ってみたい!踊ってみたい!

って言う人もきっと多いと思います。

 
  RIVER風 ポニーテールとシュシュ風 桜の栞風

などなどたくさん売っているので

お好みで気分を変えちゃお~~

ダ~リンも燃えちゃうかな!?


関連記事

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : AKB48 コスプレ 衣装

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私