fc2ブログ

中島美嘉の復帰初“生歌”に井上真央・・涙!

耳管開放症の治療で半年ほど
アーティスト活動を休止していた
歌手の中島美嘉

4月18日、
都内で行われた井上真央の主演映画「八日目の蝉」
完成披露試写会に登場し、



主題歌「Dear」を熱唱。


中島が復帰後、一般のファンを前に
歌唱を披露するのは初めて。

昨年10月の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ)
の公開収録以来、約半年ぶりとなる。

中島は昨年10月下旬、病状が悪化し、
すべてのアーティスト活動を休止。

デビュー10周年を記念した
日本武道館と大阪城ホールでのライブも中止を余儀なくされた。

この日、バッサリと髪を切った中島がステージに登場すると、
ファンからは「美嘉ちゃん、復帰おめでとう」の声援が。

中島は緊張した面持ちだったが、
圧倒的なパフォーマンスで完全復活を印象付けた。

舞台挨拶に登壇した井上は、もともと中島の大ファンとあって、
久しぶりの生歌に感激しきり。

あふれる涙を抑えながら「いろいろ思い出してしまって……。

作品とリンクして、いろんな感情を歌っていただいた」とコメントするのがやっと。



永作博美、森口瑤子、成島出監督ら登壇者も中島の歌声に酔いしれていた。

中島は4月28日の名古屋国際会議場センチュリーホールを皮切りに、

全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011【THE ONLY STAR】」の開催も決定。

角田光代の人気小説を「孤高のメス」の成島出監督が映画化。

母性とは何かを問いかけるサスペンスタッチの人間ドラマ。

 「八日目の蝉」は、4月29日から全国で公開。

関連記事

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : 井上真央中島美嘉八日目の蝉Dear

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私