スポンサーサイト


深夜生放送でさんまちゃんが本田アナの彼氏をバらしちゃいました。

26時間テレビ
終わっちゃいましたけれど

深夜、
「さんま・中居の今夜も眠れない」
のコーナーで

アナウンサーの本田朋子が登場し、
原稿を読み終えたのですが

その直後、さんまちゃん
『いい彼氏持ったな』

と彼氏がいるという事実をバラしてしまう。


また長谷部という
キーワードも登場し
本人しばらく硬直するも


反論しなかったので
認めてしまっちゃいました。

実は内緒だったのですが

以前から噂はあったものの、
公認はされていなかったので

ネットでもこの事実に騒然!

このコーナー
台本がないに等しく
毎回ハラハラしちゃいます。


でも、またカップル誕生に
秀樹カンゲキ!!

最近多いわ~

わたしには
ダーリンがいるも~ん

byナミ





関連記事

テーマ : 秘密の恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : さんま 中居 本田朋子 女子アナ 26時間テレビ

コメントの投稿

Secre

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私