スポンサーサイト


あややこと松浦亜弥さんブログで病気を告白!!

何年か前から急にテレビで歌を歌わなくなったあややさん

半年くらい前に

トーク番組かなにかで見て、

「あれ、あややが出てる
久しぶりにテレビで見るな~」と思っていましたが、

本人によると、、
そのころから、病気だったのですね
 

4年ほど前より腹痛による体調不良を起こすことが度々あり、
医師に相談したところ子宮内膜症と診断されたという。

ここ数年、ツアーなど大きな音楽活動を
控えていたのもこのためだったそうですが

今年デビュー10周年を迎えることと、

たくさんの同じ患者さんのために
子宮内膜症の啓発の意味もこめて公表を決めそうです。

これからも静かに女優業やレコーディングを続けて行くそうです。


何かそうだったのかとわかると
ほっとしますが

ゆっくりと頑張ってほしいいです。

病気治るといいです。


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : あやや 松浦亜弥 病気

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私