スポンサーサイト


AKB48大島優子月9に初レギュラーだ~


AKB48の大島優子が10月スタートの
フジテレビ系月9「私が恋愛できない理由」(月曜後9・0)に

初レギュラー出演だ!




大島優子は、AKBのなかでも
前田敦子と並んで1,2を争う人気者!

変顔やらしたら世界一!!(笑)

マジスカ学園では、スケバン役を
こなしていた。

共演者は、
モデルで女優の香里奈(27)
女優の吉高由里子(23)、との豪華競演で、

等身大のラブストーリーを紡ぐ。

大島の役どころは 
男に「都合のいい女」として扱われる派遣社員・半沢真子役」

子役時代から培ってきた演技力がたのしみだ。

大島も、「AKBとはまた違った一面を知っていただけたらいいな」とコメント

まともな恋愛ができない“恋愛不全症候群”に陥った
女性たちの人間群像を描いた異色のラブストーリー

新しい月9のジャンルができるかも

名前をなくした女神は、ワクワクしながら
毎週見てました。



関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 月9「私が恋愛できない理由」 大島優子

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私