スポンサーサイト


私が恋愛できない理由 第一話 !


恋がしたいのにうまくできない3人の女

●女性扱いに違和感を持つ藤井恵美(香里奈)
●勝気でプライドが高い小倉咲(吉高)、
●恋愛に奥手な半沢真子(大島)が織り成す物語!

第一話は、咲が恵美にルームシェアーを持ち出す
     2人だったら対立するからと
     2つ下の大島を誘って3人で暮らし始める。


     ある日残業のお礼に夕食に誘われる真子(大島)
     帰りにうちに来ないかとついてゆくが
     肝心なところで、帰ってしまう。


     3人で合コンに出かけるが、
     着飾った自分の違和感から
     自分のいる場所じゃないと一人帰る恵美(香里奈)

      
     大手出版社に就職したと
     嘘をついてキャバクラに勤めている咲(吉高)

     恵美(香里奈)の誕生日の前日の夜
     一通のメールが
     
     「明日会えないかな、話があるんだけれど」
     恵美の同僚・長谷川優(田中圭)からメール!

     期待して出かけるが、気持ちを打ち明けるはずが
     前田ひかり(倉科カナ)と結婚するんだ
     と打ち明けられてしまう。

     そんなこんなで
     運命が動き出す。
    

     

テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆
ジャンル : 恋愛

tag : 私が恋愛できない理由 第一話

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私