

菊川怜ちゃん「恋人いない」んですか?

ニュージーランドワイン『クラウディーベイ』
25周年記念イベントに、女優の菊川怜が浴衣姿で登場。


クラウ ディーベイの魅力や、
自身がプロデュースした
オリジナル夏野菜メニューをアピールした。


「(お酒は)そんなに強くないので量は飲めない ですが、
冷えた白ワインを楽しみに帰宅するほど
ワインは大好きです」という菊川。

クラウディーベイの魅力については、
「どんな料理にもよく合います。
フ ルーティで口当たりも良いので大好きです」と語った。

 会見後の取材に菊川は
「理想の男性像は?」との問いに、


おいしくご飯 を食べられて楽しく毎日過ごせる人
お互いに料理を作りっこしたい」
と答えたものの、


手料理を食べさせたい相手については
見られる と緊張しちゃうので…。
いたらいいんですけど」


独り者であることを匂わせる発言。


また、「もし私がいいと思っている人がいたら、ぜひ連絡ください
と テレビカメラに向かってちゃっかりアピールしていた。


早く奪ってあげてね!

 
byナミ

http://npn.co.jp/article/detail/66392468/
関連記事

コメントの投稿

Secre

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私